加ケベック州シャーブルック--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界的な医療リスク管理ソリューションを提供する大手企業のグローバル・エクセル・マネジメント(グローバル・エクセル)は、飛行前、飛行中、地上での医療事象の管理を支えるべく、技術を利用した幅広い製品・サービスを提供する革新的企業のブルースカイ・ヘルス(商号フライトケア・グローバル)の過半数所有権を取得したことを発表します。
グローバル・エクセルのレグ・アラット最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「私たちは航空医療分野について、大きな可能性を秘めた市場分野であると常に考えてきました。グローバル・エクセルは長らく、さまざまな航空会社に地上サービスを提供してきましたが、当社の長期目標は常に提供するサービス範囲を拡大することでした。フライトケア・グローバルは、戦略的に完璧に適合します。フライトケアへの投資は、世界的なリスク管理サービスの範囲を拡大することで、高い能力と同様の考えを持つパートナーと共にお客さまへのサポートを向上できるようにするという、当社の約束を証明するものです。」
フライトケア・グローバルの最高経営責任者(CEO)のデビッド・ニューマン博士は、次のように述べています。「私たちは、クラス最高のサポートおよびソリューションをお客さまに提供することを信条としています。グローバル・エクセルのサポートを得て、私たちが飛行前、飛行中、地上で、より優れたソリューションスタックをお客さまに提供できることは間違いありません。フライトケア・グローバルと同様に、お客さまに並外れたサービスと価値を提供することに傾注しているグローバル・エクセルのチームと協力していくことを楽しみにしています。」
今後数カ月間に、両社はそれぞれのお客さまに最高水準のサービスを提供することに引き続き傾注しながら、空と地上の両方で互いの強みを引き立たせる相乗的な機会を探っていきます。
グローバル・エクセル・マネジメントについて
グローバル・エクセル(www.globalexcel.com)は、世界的な医療リスク管理ソリューションをフルサービスで提供する企業です。当社は、リスク軽減、ダイレクショナルケア、コスト抑制、請求管理、医療支援サービスなど、あらゆる種類のサービスを世界90カ国以上の顧客1800社以上に提供しています。グローバル・エクセルはグループ全体として、年間約38万件の入院患者、外来患者、非医療の事例を管理し、年間19億5000万米ドル以上の医療費請求を処理しています。
フライトケア・グローバルについて
フライトケア・グローバル(www.flightcareglobal.com)は、顧客の業務に合わせて高度にカスタマイズされた革新的なソリューションを通じて、飛行前、飛行中、地上での医療事象を管理するよう設計された広範な最先端の製品・サービスへのアクセスを提供しています。フライトケア・グローバルの手法は、技術を基盤とし、コスト効率に優れたものであり、高度な医療、業務、顧客管理の経歴を持つ学際的なチームが提供しています。
詳細については、John Spears事業開発・マーケティング担当バイスプレジデント(john.spears@globalexcel.com)またはSarah Magee取締役兼最高商業責任者(sarah.magee@flightcareglobal.com)までお問い合わせください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
John Spears, VP Business Development and Marketing at john.spears@globalexcel.com
Sarah Magee, Director &Chief Commercial Officer at sarah.magee@flightcareglobal.com