starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

P&GビューティーがBeautySPHEREを発表:CES 2022での没入型仮想体験で技術革新とレスポンシブル・ビューティーを統合


現在、世界中で利用できるこの革新的なデジタル体験では、没入型のストーリーテリング、示唆に富むライブストリーム・パネルディスカッション、ゲーム化を組み合わせ、レスポンシブル・ビューティーの実世界への影響を実現



シンシナティ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 本日、P&Gビューティーは、仮想ストーリーテリングの世界であるBeautySPHEREをコンシューマー・エレクトロニクス・ショーでデビューさせました。メタバースへの第一歩となるBeautySPHEREでは、ライブやシミュレーションのコンテンツを通じて、来場者が仮想空間でP&Gビューティーのブランド・ポートフォリオに触れることができます。

P&Gビューティーのアレックス・キース最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「BeautySPHEREは、人々が当社のブランド、製品、価値観とつながる新しく意外な方法を見つける当社の継続的な取り組みから着想を得ています。私たちの願いは、これらの完全没入型のデジタル体験を通じて、来場者が驚きと魅力に満ちた新しい方法で私たちのブランドと交流できるようになることです。」

どのデスクトップからもアクセスできるBeautySPHEREでは、世界の美のための前向きな力となることを目指すP&Gビューティーのプラットフォームであるレスポンシブル・ビューティーを通じた発見の旅を体験できます。魅力的なコンテンツ、ライブストリーム・パネルディスカッション、ゲーム化された課題を通じて、来場者は持続可能性、安全性、透明性、品質・実績、平等・包摂・ウェルビーイングという相互に関連するレスポンシブル・ビューティーの原則を学習できます。

BeautySPHEREの来場者は、P&Gビューティーが自社のブランド・ポートフォリオを通じてレスポンシブル・ビューティーの原則を実践した方法を共有する没入型動画コンテンツで学んでいきます。このコンテンツは、他者を鼓舞し、進歩を促し、好ましい変化を加速させるレスポンシブル・ビューティーの取り組みを強調するものです。

デザイン・グローバルスキン・パーソナルケア担当副社長のアレクシス・シュリンプは、次のように述べています。「BeautySPHEREの外では、これらの原則は、実世界の影響を促進し、次世代に向けた技術革新と製品開発の青写真として機能します。BeautySPHEREを通じて、このアプローチを世界のより多くの人と共有できることをうれしく思います。」

CES期間中に、BeautySPHEREは6つのレスポンシブル・ビューティー・ライブストリーム・パネル(1月5日水曜日~1月7日金曜日)を開催します。このパネルでは、P&Gの研究者、ブランド専門家、イノベーターに加えて、BeautySPHEREの戦略についてP&Gに助言したメタバース専門家のキャシー・ハクル氏や、ツイッチ・ストリーマーのケルシー・インピチチェ氏が議論を行います。各パネルでは、製品の安全性、平等、包摂などに関連するテーマについて知見に満ちた議論がなされます。完全なスケジュールについては、BeautySPHERE.comをご覧ください。

BeautySPHEREの参加者は、植物科学の世界的リーダーのキュー王立植物園を仮想空間で訪問し、P&Gの科学者がキューの専門家と協力して、ハーバル・エッセンス・ビオリニューの製品に使われている植物の適切性と高品質をいかに確認しているかを知ることができます。この体験の一環として、来場者は自分の植物原料の鑑定ができます。ベストセラー作家・慈善家でパンテーン大使のケイティ・パイパー氏から案内を受け、自ら発見した植物について教えてもらうことができます。パイパー氏は、アシッドアタックの経験者仲間のための啓発活動に際して、透明性と包摂性という独自のレスポンシブル・ビューティーの原則を唱えています。パイパー氏の財団は、傷跡が人間の機能、社会的包摂、幸福感を制限することのない世界の実現を目指しています。

シュリンプは、次のように述べています。「レスポンシブル・ビューティーの精神に基づき、ハーバル・エッセンスの仮想の旅を終えたBeautySPHEREのすべての参加者は、原生林の生態系回復を支援する地域であるメキシコのベラクルスでの実際の植樹を支えることで、実世界にプラスの影響を与える機会を持つことができます。」

BeautySPHEREの3D双方向体験は、自宅でもデスクトップ・コンピューターのある場所ならどこでも、BeautySPHERE.comから簡単にアクセスできます。BeautySPHEREはCESで終わらず、教育や魅力的なブランド体験を提供するための第一歩です。P&Gレスポンシブル・ビューティーの詳細については、https://us.pg.com/responsible-beauty/をご覧ください。

プロクター・アンド・ギャンブルについて

P&Gはそのブランドを通じて世界中の消費者に奉仕しています。信頼される高品質のトップブランドが、当社の世界的に強力なブランド群を構成しています。当社ブランドには、オールウェイズ、アンビピュア、アリエール、バウンティ、シャーミン、クレスト、ドーン、ダウニー、フェアリー、ファブリーズ、ゲイン、ジレット、ヘッド&ショルダーズ、レノア、オーレイ、オーラルB、パンパース、パンテーン、SK-II、タイド、ヴィックス、ウィスパーがあります。P&Gコミュニティーは、世界の約70カ国で事業を展開しています。P&Gとそのブランドについての最新ニュースと情報は、http://www.pg.comをご覧ください。その他のP&Gのニュースは、www.pg.com/newsをご覧ください。

キュー王立植物園について

キュー王立植物園は世界的に有名な科学組織であり、その優れたコレクションと、英国と世界中の植物の多様性、保全、持続可能な開発に関する科学的専門知識で世界的に高く評価されています。キューガーデンは世界的に有名で、ロンドンでも有数の観光名所です。キューガーデンの132ヘクタールに及ぶ庭園と、キューの野生植物園のウェイクハーストには、毎年250万人以上が来園します。キューガーデンは2003年7月にユネスコ世界遺産に登録され、2019年に260周年を迎えました。ウェイクハーストには、世界最大の野生植物種子バンクであるキューのミレニアム・シード・バンクが置かれています。RBGキューは、環境・食糧・農村地域省(Defra)と研究評議会を通じて、その資金の約3分の1を政府から得ています。RBGキューの重要な活動を支えるために必要なさらなる資金は、寄付者、会員、チケット販売などの商業活動から得ています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Marina Maher Communications
Nicole Tarko
ntarko@hellommc.com
(212) 485-6800

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.