アラブ首長国連邦ドバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 打ち寄せる波が都市と出会うドバイの象徴的なビーチフロント地区ラ・メールの太陽が降り注ぐ海岸にオープンしたばかりのホテル「ローブ・ラ・メール・ビーチ」をご紹介します。あらゆるタイプの滞在客に適したカスタマイズ可能な体験を世界中からの旅行者に提供するというドバイ政府観光局のビジョンに導かれ、ローブ・ラ・メール・ビーチはローバーズ(宿泊客)に、太陽、砂浜、自然のままのビーチの海に身を浸し、トレンディなレストランを探索しながら、手頃な価格のビーチサイド滞在を楽しむための完璧な口実をもたらします。ローブ・ラ・メール・ビーチは、シティ・ウォークとダウンタウン・ドバイから車でわずか10分の中心部に位置しています。



ローブ・ホテルズのポール・ブリッジャーは、次のように述べています。「ローブ・ラ・メール・ビーチはローブ・ホテルズ初のビーチフロント・ホテルで、ブランドの展開におけるエキサイティングなステップです。拡大を続ける当社のアクセスが良いホテルのコレクションにますます便利な立地を加えている一方で、私たちは引き続き、多様で豊かな体験によって現代の旅行者を魅了するための新しい方法を探し出しています。楽しく、手頃な価格でスムーズなおもてなしをラ・メールで提案することで、ローブはビーチフロント・ホテルがどうあるべきかという人々の期待を再定義し、幅広い旅行者にとって身近なものにすることを目指しています。」

クールで快適な滞在

クールで快適かつリラックスできる滞在に理想的な海の景色の中へのエスケープを提供するローブ・ラ・メール・ビーチは、スカイライン・ビューとシー・ビューの2種類のローバー・ルームを、コネクティングルームの選択肢と併せてご用意しています。各部屋には必需品が完備され、街と海の息をのむような景色を楽しめるジュリエット・バルコニーがあります。

さまざまな要素を備えたドバイのビーチフロントが目の前に

ウォーターパーク、映画館、エア遊具エリア、水上スポーツ、ブティック、50軒を超えるグルメ・レストラン、ラウンジ、屋外スポーツ施設などに囲まれたローブ・ラ・メール・ビーチは、ドバイで最もエキサイティングなアウトドア・スポットの1つのビーチフロントにあり、単独の冒険家や家族に向けたアクティビティを数多く用意しています。

リラックスしたビーチサイド体験

ローブ・ラ・メール・ビーチでは、屋内とビーチを見下ろすホテルの屋外テラスの両方で、さまざまな料理と飲み物の選択肢を取り揃えています。ドリンク・トラックでのリフレッシュできる一杯や活気のある音楽、ビーチ・バーでのドリンク、終日食事できるザ・デイリーなどが揃い、どなたにもお楽しみいただけるようになっています。

オープニング特別プラン

rovehotels.comで、ローブ・ラ・メール・ビーチでのご宿泊をシー・ビューへのアップグレード、レイト・チェックアウト、ご飲食代30%オフ付きで1泊100ドルからご予約いただけます(2021年1月31日まで)。

www.rovehotels.com

*配信元:AETOSWire

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Dhara Bhatia, +971567944126
dhara@katchthis.com

情報提供元:
記事名:「ローブ・ラ・メール・ビーチがオープン、スムーズなおもてなしと卓越した価値によってドバイのリゾート滞在を再定義