starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヴァージン・ヴォヤージュがオンデマンドのシャンパン・デリバリー・サービス「シェイク・フォア・シャンパン」を実施



スカーレット・レディーは、豪華で快活なシャンパン・ラウンジとキャビア・バーのSipも発表

マイアミ--(BUSINESS WIRE)---- (ビジネスワイヤ) -- 旅行業界に衝撃を与える新しいライフスタイル・ブランドのヴァージン・ヴォヤージュは本日、高級オンデマンド・シャンパン・デリバリー・サービスのシェイク・フォア・シャンパンを発表しました。海で圧倒的な魅力のある体験を生み出し続けるヴァージン・ヴォヤージュは、お客さまがスマートフォンをシェイクするだけで、スカーレット・レディーの船上のどこでもシャンパンを注文できるようにします。





このプレスリリースにはマルチメディア資料があります。リリースの完全版はこちらをご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20191009005133/en/



新たなレベルの贅沢を求める人たちは、新たに公開された豪華なシャンパン・ラウンジとキャビア・バーシップ(Sip)で贅沢を楽しむことができます。



ヴァージン・ヴォヤージュのトム・マカルピン社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「シャンパンを楽しむのに早すぎるということはありません。スカーレット・レディーに乗船している間は乾杯すべきものは常にあります。お客さまには贅沢な休日を楽しんでいただきたいと思っています。いつでもどこでも好きな時にシャンパンを楽しむことほどロックスター気分を味わえることはないでしょう。」



シェイク・フォア・シャンパン



ヴァージン・ヴォヤージュは、オンデマンドのデリバリー・サービスのシェイク・フォア・シャンパンで、人生のあらゆる瞬間を祝うもう1つの理由をお客さまに提供します。ヴァージン・ヴォヤージュの乗客アプリをシェイクすると、秘密のヴァージン・ヴォヤージュ・シャンパン・ボタンが表示され、これを1回押すだけで、モエ・エ・シャンドン・アンペリアルのボトルがお客さまに届けられます。



ヴァージン・ヴォヤージュのネイサン・ローゼンバーグ最高マーケティング責任者(CMO)は、次のように述べています。「自分の指示1つで、あるいはシェイクするだけでシャンパンが届けられることほど贅沢なことはありません。当社は、世界で最も圧倒的魅力のある旅行ブランドの創設に取り組んでいます。そのため、お客さまが航海中に難なくシャンパンを飲めるようにすることを長く懸命に考えてきました。そして、あっという間にシェイク・フォア・シャンパンが誕生しました。」



シャンパンは、目を引くきらめくヴァージンレッドのシャンパン・バケツでお届けします。周りの人たちは必ずうらやましがるでしょう。サービスには、750mlボトルのモエ・エ・シャンドン・アンペリアルと2つのグラスが含まれます。モエ・エ・シャンドン・アンペリアルは200種類以上のクリュのブレンドで、ピノ・ノワールのフルボディとムニエのしなやかさ、シャルドネのフィネスが混ざり合い、暖かいカリブ海での昼間または夕方の航海に最適です。



SIP



シップ(Sip)は、冷やしたシャンパンを飲みながら楽しめるよう設計されたくつろぎのラウンジです。ヴァージン・ヴォヤージュのシャンパン・ハウスであるモエ・エ・シャンドンなどのさまざまなラベルのシャンパンを取りそろえています。お客さまは、1杯9ドルから販売されるグラス・シャンパンを楽しんだり、1000ドルのビンテージ・ボトルで豪勢に贅沢することができます。ヴァージンの典型的な英国の伝統と奇抜さに合わせて、シップでは代表的なアフタヌーン・ハイティーを提供します。これで海の景色を眺めながら、目と舌を楽しませることができます。



ヴァージン・ヴォヤージュのデザイン・チームが設計してHKSホスピタリティ・インテリアが空間デザインしたこのラウンジは、シャンパンの魅力とはつらつさにヒントを得ています。ローズゴールドのインレイが入った長い大理石のバーを備えたシップでは、お客さまはシャンパンとキャビアという最も豪華な組み合わせをゆっくりと楽しんでいただけます。ゴールドとローズピンクの色合いは、提供されるシャンパンの色を表しており、濃い水色とカララの白い大理石のバーとテーブルが美しく対照を成しています。濃いオーシャンブルーのバンケットの壁とカーペットがスペース全体を包み込み、船が海の青い波を航行する間、一日中大いに楽しみリラックスすることができます。



期間限定予約



お客さまは、11月30日まで、ヴァージン・ヴォヤージュの初就航に祝杯を挙げることができます。4月または5月の航海を予約した方には、到着時にキャビンで、サービスとしてモエ・エ・シャンドン・アンペリアルの期間限定ボトルが進呈されます。また、今予約すると、預託金半額で航海を楽しむことができます。将来の乗客や一等航海士の皆さまは、www.virginvoyages.comでヴァージン・ヴォヤージュについてご覧ください。



ヴァージン・ヴォヤージュについて



ヴァージン・ヴォヤージュは、世界で最も魅力的なバケーションの提供に注力する世界的なライフスタイル・ブランドです。米国、英国、欧州で事業を展開しているヴァージンは現在、一流造船所のフィンカンティエリにクルーズ船4隻の建造を委託しています。



2020年シーズンに初航海を控えるヴァージン・ヴォヤージュの最初の船「スカーレット・レディー」は、ヨットの洗練された豪華さを反映したデザインです。コンテンポラリー・デザインの第一人者がデザインを手がけた船内が自慢のスカーレット・レディーは「大人限定」で、乗客に18歳以上の年齢制限を設けた大人のための海上の聖域です。



「ビタミン・シー」プログラムは船全体で自然に取り込まれ、活気に満ちた時間とリラックスした活力回復の時間の両面から心身の健やかさを促します。さらにスカーレット・レディーには、魅力的なエンターテインメント施設と20カ所以上の世界クラスの飲食施設も備えます。ヴァージン・ヴォヤージュは、贅沢な船旅に当社が「豪華クルーズの常識破壊(Rebellious Luxe)」と名付けたアレンジを加えました。レストランやグループ・フィットネスクラスの利用、ソフトドリンク、チップ、WiFi、その他多数のヴァージンならではのアメニティが乗船料金に含まれており、乗客の皆さまに驚くほどの価値を提供します。スカーレット・レディーは2020年にマイアミからカリブ海へ向け、2770人以上の乗客と世界各地から集まる1150人の意欲に満ちた乗組員を乗せて航海する予定です。最新情報については、virginvoyages.comをご覧ください。



ヴァージン・ヴォヤージュをフォローしてください:



インスタグラム:@virginvoyages



フェイスブック:@virginvoyages



ツイッター:@virginvoyages



リンクトイン:Virgin Voyages



ユーチューブ:Virgin Voyages



原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20191009005133/en/



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


MEDIA
ALISON BROD MARKETING + COMMUNICATIONS

Virgin@alisonbrodmc.com
Christina Baez

media@virginvoyages.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.