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ヒルトンが「世界最高の職場」第2位に



世界で最もホスピタリティにあふれた企業の職場文化が評価される

米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヒルトンは本日、フォーチュン誌およびグレート・プレース・トゥ・ワークにより世界最高の職場の1つに選ばれ、その優れた職場文化が改めて評価されました。上位25社のリストに挙げられた唯一のホスピタリティ企業であるヒルトンは、2年連続で第2位にランクされました。世界で最も優れたホスピタリティ企業であるヒルトンのチームメンバーは、企業文化、福利厚生、旅行特典により、ヒルトンが自らにとって優れた職場だと考えています。





ヒルトンのクリストファー・J・ナセッタ社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ホスピタリティ企業として100周年という節目を迎えた年に再び世界最高の職場の第2位に選出され、リストに含まれる唯一のホスピタリティ企業となったことを大変光栄に思います。当社の成功の中心には常にチームメンバーがおり、世界をあたたかく照らしていくことがこれまでになく重要な意味を持つ時代に世界に対して当社のお客様と同じようにおもてなしの心で接することを私たちは非常に重視しています。私たちとこの旅を共にし、当社がすべての人々にとって真に働きがいのある職場となるために協力し続けてくれていることをヒルトン・ファミリーのすべてのメンバーに感謝いたします。」



ヒルトンの最高人事責任者のマット・スカイラーは、次のように述べています。「今回の認定は、バックグラウンド、役職、配属先にかかわりなくあらゆるチームメンバーにとって働きがいのある職場を作るための10年にわたる当社の取り組みの証左であり、大変恐縮するとともに光栄に思います。私たちはヒルトンがキャリアを積むための特別な場所であると信じており、それがグレート・プレース・トゥ・ワークにより認められたことは大きな喜びです。」



ヒルトンは、個人的および専門的な成長を促すためのホスピタリティ業界では他に類がなく、大企業の中でも競争力のある有意義な機会を提供する環境を作ることを目指しています。この1年間だけでも、ヒルトンは育児休暇の延長養子縁組の支援、忌引休暇の延長、Milk Stork(母乳配送サービス)利用制度、チームメンバーが家族と素晴らしい時を過ごせるようにするための有給休暇やチームメンバー・トラベル・ディスカウントなどを含む家族のためを思った福利厚生の強化を発表しています。



こうした取り組みは、個々のチームメンバーのニーズに応えるために考案されたさまざまなプログラムの柔軟なエコシステムを実現するチームメンバーへの価値提案である「Thrive at Hilton」の一環であり、柔軟な労働環境、革新的な研修・育成機会およびボランティア機会の提供に続くものです。ヒルトンの確固たる人事・福祉制度は、92%の回答率を誇るグローバルな年間チームメンバー・サーベイを通じたチームメンバーのフィードバックから直接生まれたものも少なくありません。多くの企業と異なり、ヒルトンは業界をリードする福利厚生制度を時間給のチームメンバーと正社員のチームメンバーに同じように提供しています。



グレート・プレース・トゥ・ワークのマイケル・ブッシュ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「世界的な大手ホスピタリティ企業であるヒルトンは、どのような組織でも働きがいのある職場になれることをまさに示しています。24時間365日続く業務に従事するヒルトンは、多数の言語、国、地域的な課題に関わりなく、すべての地域で共通した家族のような企業文化を維持しています。ヒルトンの従業員革新スコアは当社のリストの最高水準に達しており、毎年、温かみにあふれたチームメンバー体験を新たに考案しています。」



114ヵ国・地域に42万人近い従業員を擁するヒルトンが今回選ばれたのは、チームメンバーから直接寄せられた前向きなフィードバックの結果です。過去4年間、ヒルトンはグレート・プレース・トゥ・ワーク・インスティテュートにより100回以上にわたって最高の職場に位置付けられており、今年だけでも米国、サウジアラビア、イタリア、トルコにおける最高の職場第1位ならびに女性(米国)にとって最高の職場第1位に輝いています。



ヒルトンについて



ヒルトンは、世界114ヵ国に5,900軒近く(939,000室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、「the 2018 world’s best workplaces list(2018年度世界で働きがいのある会社)」のひとつとして選ばれています。ヒルトンはこれまで100年の歴史で30億人以上のお客様をお迎えしました。現在、17のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は9,400万人以上を有し、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は宿泊日数に応じてポイントを獲得し、お金では手に入れることのできない経験を得ることができるほか、客室を自分で選択できるデジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります)、コネクテッドルーム(日本では未導入)を会員登録直後からご利用いただけます。最新の情報はこちらをご覧ください。newsroom.hilton.comFacebookTwitterLinkedInInstagramYouTube



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Contacts


Alison Scott, Hilton

571.286.6268

Alison.Scott@hilton.com

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