ヒルトンのプレミアム会議・イベントブランドが提供する特徴的なダイニング、先進的なデザインの客室、高級なウェルネス設備で、より上質なビジネス・レジャー体験を実現
米国バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) - ヒルトン(NYSE:HLT)は、会議とイベントに重点を置いたダイナミックな新ブランド「シグニア・ヒルトン」を立ち上げました。「シグニア・ヒルトン」は、最先端の技術とデザインをゲスト・エクスペリエンスのあらゆる側面に取り込み、会議の専門家や洗練されたビジネス目的のお客様のために業界に変革をもたらすブランドです。
この新ブランドにより、今日の旅行者の進化するニーズに応えるため、ヒルトンの革新的な取り組みが一段と強化され、世界中の主要都市やリゾートに特別な体験をお届けすることが可能となります。
ヒルトンの取締役社長 兼 最高経営責任者であるクリストファ J.
ナセッタは、次のように述べています。「創業100周年を迎えた今年、ヒルトンはすべてのお客様に卓越した体験を提供することを更に重視しています。これにはお客様の変化するニーズに応えるためにそれらの体験を進化させることも含まれます。このたび『シグニア・ヒルトン』という新たなブランドを立ち上げることができ、大変嬉しく思います。このブランドは、私たちの革新的な精神を体現し、お客様からのインスピレーションを受けていることから、ホスピタリティの水準を引き上げるものです。」
500室以上の客室を有し、1室当たり75平方フィートのフレキシブルな会議およびイベント・スペースを備えた「シグニア・ヒルトン」は、到着時から出発時まで、ビジネスや観光を目的とするお客様に以下のサービスを通じて充実した体験をお届けします。
感動的な到着:「シグニア・ヒルトン」では、モダンな建築、手入れの行き届いた景観を呈し、チームメンバーによる暖かい歓迎により、心温まる到着を演出いたします。お客様は、ホテルの壮大さとエネルギーを感じることができます。
格別なロビー・エクスペリエンス:地元のカルチャーに通じる思慮に富んだデザインが印象的で快適なスペースを創り出し、お客様の滞在期間中、ロビーとしてだけでなく交流の場としての役割も果たします。
モダンな客室:各ホテル固有の立地から着想を得た高級感あふれるデザインから、デジタルキーなどのお客様にとって最も重要な革新的なテクノロジーまで、客室は快適さと利便性に満ちた場となります。
デスティネーション・バー:各ホテルでは、地元の活気あふれた街やリゾートの特徴を取り入れたバーを備えます。ホテル内のプレミアムな位置に設けられるバーは、ホテルの中心的な存在となり、ホテル全体にダイナミックなエネルギーを放つ活力源となります。
シグネチャー・レストラン:「シグニア・ヒルトン」のシグネチャー・レストランはいずれもシェフ主導のコンセプトに基づいており、地元の人々やホテルのお客様が友人やビジネスパートナーと共有したいと願うような上質のサービスと体験を提供できるようにデザインされています。
上質のウェルネス体験:各ホテルでは、インフィニティ・プールから最先端のスパ、フィットネス教室および施設まで、お客様が最高の気分を味わえるようにデザインされたスペースで上質な体験を提供します。
シグニアの会議体験:会議およびイベント施設は、「シグニア・ヒルトン」の各ホテルを象徴するものとなります。大宴会場とホワイエは、洗練されたデザインに加えて、会議の質を高めるための最新技術を導入しています。昨今の会議参加者は革新的な思考を呼び起こすような場を求めており、中小規模の会議室は新たなアイデアの閃きや業務およびコラボレーションの最適化を促すユニークなデザインとテクノロジーを取り入れています。
ヒルトンのフル・サービス・ブランド担当上席副社長兼グローバルヘッドのデビッド・マーは、次のように述べています。「『シグニア・ヒルトン』は、トップクラスの会議専門家、オーナー、デベロッパーの方々やお客様の意見に基づいて誕生しました。数え切れないほどの時間をかけた共同作業を経て、当ブランドを立ち上げました。旅行者の共感を呼び、会議の専門家を感動させ、会議・イベント業界に新たな高い基準を設定するブランドとなります。」
「シグニア・ヒルトン」は、現在「シグニア・ヒルトン・オーランド・ボネット・クリーク」、「シグニア・ヒルトン・アトランタ」、「シグニア・ヒルトン・インディアナポリス」の3軒含むトップクラスの都市やリゾートで入念に考案されたポートフォリオを展開するグローバル・ブランドです。
ヒルトンの一ブランドとして、「シグニア・ヒルトン」のお客様は、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の特典を利用できます。詳細については、こちらをご覧ください。newsroom.hilton.com/SigniaHilton、Facebook、Twitter、LinkedIn
シグニア・ヒルトンについて
シグニア・ヒルトンは、会議とイベントに重点を置いたダイナミックな新ブランドで、あらゆる面で洗練されたプレミアムな体験を提供しています。シグニア・ヒルトンは、他では味わえない会議・イベント機能を備え、世界クラスのデザイン、最先端のテクノロジー、特徴的な料飲体験をお楽しみいただけます。受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の特典がご利用できます。シグニア・ヒルトンの詳細情報については、SigniaHilton.comをご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界113ヵ国に5,600軒以上(約913,000室)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、「the
2018 world’s best workplaces
list(2018年度世界で働きがいのある会社)」のひとつとして選ばれています。ヒルトンはこれまで約100年の歴史で30億人以上のお客様をお迎えしました。現在、17のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は8,500万人以上を有し、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、客室を自分で選択できるデジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります)、コネクテッドルーム(日本では未導入)を会員登録直後からご利用いただけます。最新の情報はこちらをご覧ください。newsroom.hilton.com、Facebook、Twitter、LinkedIn、Instagram、YouTube
本プレスリリースの公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有するオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Colleen Hart
Hilton
+1 703 883 6616
Colleen.Hart@hilton.com
Newsroom.hilton.com/SigniaHilton