楽天トラベル、Go To トラベルのクーポン上限到達で、1会員1予約までに制限されたクーポンを配布

楽天トラベルは、Go To トラベルキャンペーンの割引提供ができるクーポンのうち、国内宿泊で利用できる 35%OFFクーポンについて配布上限に到達したとして配布を終了した。現在は、1会員1予約までに制限されたクーポンに切り替えて配布を再開している。

従来の「【国内宿泊】<GoToトラベル>1月までのご宿泊で使える最大35%OFFクーポン」については、現在は新規の獲得はできないほか、すでに獲得済みのクーポンも利用することができない。

配布上限到達を受けて、楽天トラベルは新たに「【国内宿泊】<GoToトラベル>1月までのご宿泊で使える最大35%OFFクーポン(1会員1予約限定・先着利用 88 万枚)」の配布を開始。ただし、1会員1予約までに制限されている。

過去に楽天トラベルにて従来のクーポンを獲得したものの予約利用していなかったユーザーは、新たに発行されたクーポンを獲得することで 35%割引を適用できるが、1 会員につき 1 回(1部屋)までに制限される。

なお、既にクーポンを使って予約している旅行には影響はなく予約通り。現地で受け取る地域共通クーポンも予定通り受け取ることができる。

クーポンに利用上限を設けた理由について、楽天トラベルは、「より多くの会員様に公平にクーポンをご利用いただきたいと考えているため」とし理解を求めている。

The post 楽天トラベル、Go To トラベルのクーポン上限到達で、1会員1予約までに制限されたクーポンを配布 first appeared on 民泊・ホテルテックメディア Airstair.

情報提供元:Airstair
記事名:「楽天トラベル、Go To トラベルのクーポン上限到達で、1会員1予約までに制限されたクーポンを配布