アマデウス・ジャパンは、オンライントラベルをテーマとしたワークショップ「Amadeus Digital Solution Workshop 2016」を9月14日に開催した。
アジア・パシフィックのオンライン旅行市場の最新トレンドと、2020年のオンライントラベルの未来予想図について、アマデウス・アジアのスタッフが紹介。アマデウス・ジャパンは新たな収益源の確保、生産性と顧客満足度の向上をキーワードとした製品の詳細を紹介した。休憩時間中は参加企業同士のネットワーキングの場としても活用された。
アマデウス・ジャパンの竹村章美代表取締役社長のは「当イベントは、旅行会社だけではなく、開発会社およびオンライントラベル関連の一般企業をお招きした初めてのイベントです。海外の大手オンライン企業が、なぜ、100%アマデウスとタッグを組むのか、顧客を引き付けるアマデウスの最新技術や製品について、皆さまにより深くご理解いただき、当イベントを通じて皆さまが新たなビジネスを生み出すきっかけの場をご提供できれば幸いです」と述べた。