starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ニュージーランド政府観光局、日本向けに新ブランディング広告 7月14日開始


ニュージーランド政府観光局は、ブランディングキャンペーン「100% Pure New Zealand」の新コンセプト「Pure Connection」を掲げた日本市場向け広告を7月14日から展開する。

新たなコンセプトには、自然・人々・文化が調和するアオテアロア・ニュージーランドで、自然と深く共鳴し、人とのつながりを感じ、文化の深淵に触れる、といった様々な「つながる(コネクション)」体験を通して、“100%満たされる”時間を過ごしてもらいたい、というメッセージを込めた。ソーシャルメディア向けの30秒と15秒動画を配信する。

公式ウェブサイトに導入したインタラクティブ要素を取り入れた「Experience Planner」では、旅のスタイルを示す画像を5枚以上選ぶと個別の旅行プランが提示される。

レネ・ド・モンチー最高責任者は、自然・人々・文化が調和するニュージーランドで旅行者が深いつながりと充実感を得られると強調した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 唐界伝媒(Tang Cultural Media)及びChina Business Agencyが仕掛ける:中国向け観光・インバウンド連動型PR戦略――リアル×越境の双方向ブランディング

    2. 「Nazuna 箱根 宮ノ下」 Instagramの先行予約キャンペーンでROAS約40倍を達成

    3. ワンワールド、グローバル・マーケティングキャンペーンを5年ぶりに実施 音響アイデンティティも作製

    4. 「Nazuna 箱根 宮ノ下」が春の先行予約キャンペーンで総売上954万円達成-デジタルマーケティングの成功事例

    5. 「Nazuna 箱根 宮ノ下」が春の先行予約キャンペーンで総売上954万円達成-デジタルマーケティングの成功事例

    6. 「山口デスティネーションキャンペーン」キャッチコピー、ロゴマークを発表!スペシャルアンバサダー石川佳純さんから応援メッセージをいただきました

    7. 公共政策調査機構 秩序あるインバウンド観光推進委員会 中国語圏インフルエンサー2名が栃木県 那須塩原市 那須町を訪ね地域の魅力を海外発信 インバウンド観光の質的向上めざす

    8. 中国都市中間層を狙う日本旅行用品ブランド:空港・EC・KOCの三位一体PR展開 ―唐界伝媒(Tang Cultural Media)×China Business Agency

    9. 栃木県・那須エリアのブランドムービーが公開

    10. 止まらないインバウンド!外国人が迷わず交通チケットを手に入れる画期的アプリとは

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.