
マイステイズ・ホテル・マネジメントは、亀の井ホテル 九十九里を4月26日にリニューアルオープンした。
ロビーとレストランを刷新したほか、庭園にヴィラ棟を新設した。7月にはキッズルームとキッズパークの新設も予定している。
ヴィラ棟は全7棟で、面積は57平米。バーベキューセットとプライベートサウナを完備している。ペットと宿泊できる棟もあり、プライベートドッグランも有する。
レストランは個食からビュッフェスタイルとし、ライブキッチンでは「金目鯛のフリッター」や「野菜の焼きたてピッツァ」など、地元の食材を使用した料理を出来立てで提供するほか、鯵を薬味や味噌とともにたたいて仕上げる郷土料理の「なめろう」を太巻きやカナッペ風で用意する。
⇒詳細はこちら