リクルートライフスタイルは、飲食店予約サイト「ホットペッパーグルメ」で、Go To イートキャンペーン対象の予約受け付けを11月15日午前2時をもって終了したと発表した。
オンライン予約の予算上限である616億円に達したことから、すでに予約サイトのうち、Retty、Yahoo!ロコ、ぐるなびでも予約受付を終了している。
合わせて、ホットペッパーグルメが実施する「ポイントUPキャンペーン」によるポイント加算対象となる予約の受け付けも同時に終了した。終了前の予約分は条件を満たしている場合、ポイント加算対象となる。
Go To イートキャンペーンは、オンライン飲食予約サイト経由で、期間中にキャンペーン対象店舗を予約・来店した人に対し、午前6時から午後2時台までの昼食時間帯は500円分、午後3時台から午前5時台までの夕食時間帯は1,000円分のポイントを付与するもの。ポイントは1予約あたり10人分まで獲得でき、次回以降の予約時に利用できる。
Go To イートキャンペーンのオンライン予約対象となるプラットフォームは、ぐるなび、食べログ、Yahoo!ロコ、一休.comレストラン、EPARK グルメ、EPARK、ホットペッパーグルメ、favy、トレタ、オズモール、Retty、LUXA、ヒトサラ、Chefle、大阪グルメ。
⇒詳細はこちら