starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東京・四谷のホテルニューショーヘイ、宿泊体験をSNS投稿で宿泊費0円 ドリンクや刺身も無料、フォロワー数などの条件なし




東京・四谷のビジネスホテル「ホテル ニューショーヘイ」では、宿泊体験をSNSにアップすれば宿泊が無料となるキャンペーンを実施している。



新型コロナウイルス感染拡大の影響により、宿泊客が減少しており、創業以来初めてとなる宿泊客ゼロの日も幾度となく経験したという。このキャンペーンでは、「これまでホテル ニューショーヘイにお泊りいただいたことが無い方に、まずはホテルの魅力を体感いただくより他ない」という考えのもと、宿泊のほか、フロント横のコーヒーやワインなどのアルコール類も全て無料で提供するという。また、ホテル1階の海鮮居酒屋では、ビール1杯と「活けアジの刺身」を無償にて提供する。



キャンペーンはシングル限定、土・日曜は対象外で、電話予約にて申込希望の旨を伝える必要がある。SNSでのアップは宿泊後でよく、内容や文字制限、フォロワー数等の条件なども設定しない。



客室数は全30室で、うち26室はシングル。アクセスは四ツ谷駅から徒歩3分。



詳細はこちら
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.