ニュージーランド航空は、ラグビーニュージーランド代表(オールブラックス)を応援する機内安全ビデオの新作「オールブラックス航空」編を発表した。
ニュージーランド航空が「オールブラックス航空」になったという想定の役員会議室を舞台としたビデオで、オールブラックスのスティーブ・ハンセンヘッドコーチ、キーラン・リード主将、サム・ケイン選手、アントン・レイナート・ブラウン選手、ライアン・クロッティ選手などが出演している。音楽はミュージーランドのバンドSIX60のオリジナル楽曲「ユニバース」を使用した。
ジョディ・ウィリアムズグローバルブランド&コンテンツマーケティング担当ゼネラル・マネージャーは、「ニュージーランド航空の名前を『オールブラックス航空』に変更したのは、黒のユニフォームに身を包む選手たちをサポートしたいという私たちの意思を、楽しく表現したものです。ニュージーランド航空社員は世界中で活躍しているオールブラックスの公式パートナーであることに大きな誇りを持っています。ニュージーランド航空もオールブラックスも常に、小さな国が世界の舞台で活躍し、大きな影響を与えることができるのだと、示しています」とコメントした。
ニュージーランド航空のユニークな機内安全ビデオシリーズは、今年で10周年を迎える。8月1日よりニュージーランド航空の機内で放映しており、YouTubeでも配信している。
⇒詳細はこちら