![](/showTraicyimg?url=https%3A%2F%2Fwww.traicy.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F11%2FDL2-600x338.jpg&f=20170802)
デルタ航空は、10月31日より東京/成田〜デトロイト線に導入を開始した、エアバスA350-900型機の新座席の広告キャンペーンの展開を11月6日より開始した。
全席にスライドドアが付いた個室タイプのビジネスクラス「デルタ・ワン スイート」と、デルタ航空初となる本格的なプレミアムエコノミー「デルタ・プレミアムセレクト」の特徴を紹介するもので、東京メトロの14駅、東京メトロの車内、六本木ヒルズのLEDビジョン、タクシー車内のディスプレイでデジタル広告を展開する。
![](/showTraicyimg?url=https%3A%2F%2Fwww.traicy.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F11%2FDL1-600x338.jpg&f=20170802)
「デルタ・ワン スイート」と「デルタ・プレミアムセレクト」は、2018年初旬からボーイング777型機への導入を開始する。
⇒詳細はこちら