全日空(ANA)は、スマートフォンアプリ「ANA」の一部機能が一時的に利用できない不具合が、一部は既に解消したことを明らかにしている。
ログインができない不具合や、Apple WalletへPassを追加できない不具合はすでに改修しており、アプリを最新版にアップデートすることにより解消される。
Androidのモバイル搭乗券機能は、ANAマイレージクラブアプリのデジタルカードに表示される2次元バーコードかウェブサイトの予約確認・購入・変更から取得した2次元バーコードを利用できる。iPhoneのPass一覧は、Walletアプリから利用できる。各種サービスへは、利用ブラウザからウェブサイトへ進み、利用するよう求めている。
ANAでは、「今後もお客様にとって利便性が高く、スムーズにご利用いただけるスマートフォンアプリとなりますよう、努めてまいります。ご利用のお客様に多大なるご不便とご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。」と謝罪している。
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