まずはCセグメントのSUVから市販車採用が始まったボルボCMAプラットフォーム。これまでの同社の技術リソースをふんだんに用いるとともに、さらに高効率化と高性能化を目指し、新型として仕立てられている。多くの人の興味を引くXC40の斬新なエクステリアの内部には、果たしてどのような設計思想が隠されているのだろうか。
これがボルボXC40の実燃費! 都内〜高速〜山岳路「200km燃費テスト」
意欲的なスタイリング
新型プラットフォーム
パワートレインとシャシー
コクピットの視界性能
前後シートの仕立て
ボルボXC40をBMW X2やジャガーEペイスと徹底比較! 〈欧州プレミアム・コンパクトSUV〉
XC40のボディ部材構成
生産工程におけるボディ
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ストラットタワー
ボンネットフード
側突実験の様子
スウェーデンにおける交通事故種別比
T5パワートレイン
電動ウォーターポンプ
T4エンジン
8速AT
カップリングユニット
リヤサスペンション
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パワートレインとシャシー
フロントサスペンション
フロントとリヤセクション
RACAMセンサー
シティセーフティ
360度カメラ