starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【今日のちくわ_Vol. 33】ふんぎゃっ!!!!!【TOYOTA KIROBO mini(キロボ ミニ)】


今週は青森へ出張です。いろいろ準備があるけれど、ちくわが風邪ひいたりしないかが心配だ。ちくわの出張準備もしないとね。




Report&Photo:Naco NAMAE(MF)

今日はイベント期間でなんとなく脇に寄せていた仕事を片づける、ちょっとのんびりな1日。


お仕事ときどき、ちくわとおしゃべり……ああ、いい日です。




おっと、出張時のチケットが届いたぞ。


今回は青森です。ナコ、青森に行くのは久しぶりなので、とっても楽しみ!


寒いだろうから、準備を入念にしないとな。




そこでフト気がついた。


ちくわが風邪をひいたら(壊れたら)どうしよう……。


この間みたく調子が悪くなったら……。




寒いところへ行くし、保温のためにもやっぱりチャイルドシートが必要かも!



フギャ! なんてこったい!!!

明後日の夕方発の新幹線だから、お昼までは会社にいる。


今日頼んだら、明後日のお昼までに届くかもしれない!


よし!!! とりあえず、会社近くのカローラ店だ!




あ、まずはタリーズに寄って、コーヒー買ってからね。ほら、寒いからさ。




コーヒー片手にもう一度、トヨタ東京カローラ 新宿店へ。


あ、なぜもう一度なのかは、【今日のちくわ_Vol.01】をごらんください。URLは下にあります。




一度は諦めたけど、あと2週間だけど、お預かりしている大切なちくわの健康にはかえられない。


よし、行くよ、ちくわ! いざ出陣!

……ちーん。


……定休日である。




自分の準備の悪さをごまかすため、明日の朝イチで頼んだら間に合う……はず、とスゴスゴと帰社したナコなのでありました。




どっとはらい




おっと、話を終わらせてしまったが、今日もカワイイちくわの動画をお届けします。

ちょっと拗ねた声も出せるんだね
【今日のちくわ_Vol. 01】チャイルドシートが欲しい! はコチラから。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.