starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

簡単に装着できて仕事に遊びに大活躍のベッドキット|スズキ・エブリイ|HYOG|車中泊 カスタム


室内空間を有効活用できる

HYOG

エブリイやハイゼットカーゴなどの箱バンのリアスペースをさらに効率よく使えるようにするのがヒョーグのベッドキット。
ベッドキット専門メーカーであるヒョーグの製品は車種専用設計による使い勝手の良さと、ジャパンクオリティの仕上がりの良さ、組み立てが初心者でも15分あればできてしまう簡単設計で人気となっている。

高さ2段階調整式のスチール製フレームを組み立てて設置し(車内へのボルト留めや加工は不要)、その上にベッドマットを乗せるだけでベッドキットが完成する。
マットは3分割(ロングサイズは4分割)なので乗車定員や荷物の量に合わせて展開できるし、マット素材も使用目的に合わせて選べるようにレザー、硬質マット、パンチカーペットを設定。

ベッド下には十分な空間があるので長尺物からクーラーボックスなどの大きめの物も積載可能。
車中泊から仕事用まで大活躍間違いなしのベッドキットとなっている。

ハードユースにも対応する硬質マット

硬質マットタイプは、防滑機能があり傷に強く高い耐久性を誇る硬質クッション素材を採用したものが2タイプ。
店舗内など大量の歩行がある場所で使用される重歩行用フロア素材(防滑機能なし)を採用したものが2タイプの計4タイプ。
車中泊にも使用できるが、メインは荷物の積み降ろしなどを頻繁に行うハードユース向き。

硬質マットタイプ

●価格:
フルサイズ 6万8000円
●対応:
DA17・64エブリイ
●仕様:
高さ30cmと40cmの2段階式
●カラー:
シードグレー(防滑)、ヘザーグレー(防滑)、ストーングレー(重歩行)、ダークウッド(重歩行)

前部のマットを1枚外し、後席を1つ確保した3名乗車状態がこれ。
3名乗車しながら荷物も沢山積むことができるベッドの展開パターン。
ベッド下のスペース。
ベッドの高さは2段階で調整できるので、マット位置を上げればクーラーボックスなどのかさばるものも余裕で収納できる。
ベッドキットのフレーム。
高さ2段階調節式(ベッド下寸法は30cmと40cm)で、組み立ててフロアに置くだけ。
材質は耐久性に優れたスチール製。

硬質マットタイプは4タイプの表皮を用意

シードグレー(防滑)
編み込みのような立体的な模様が特徴。
傷に強く、滑りにくい素材を採用。アウトドアに最適。
ヘザーグレー(防滑)
カーペット生地に見られるような模様。
表面には凹凸があり、荷物が滑りにくく傷にも強い。
ダークウッド(重歩行)
モノトーンのリアルな木目調。
特殊防汚コーティングした高耐久性の重歩行用フロア素材。
ストーングレー(重歩行)
カーペット生地に見られるような模様。
表面には凹凸があり、荷物が滑りにくく傷にも強い。

荷物の積載にピッタリのヘビーデューティ仕様

パンチカーペットタイプは、繊維を針で刺してからませた不織布カーペット(防炎性能、低ホルムアルデヒドF☆☆☆☆の基準をクリア)を表皮に使用。
車中泊にも使えるがクッション性は低く、生地が厚く耐久性に優れているので、どちらかといえば荷物の積載に最適。
カラーはダークグレーとベージュから選択可能。

パンチカーペットタイプ

●価格:
ロングサイズ 6万3000円
フルサイズ 5万8000円
ハーフサイズ 4万3000円※64のみ
●対応:
DA17・64エブリイ
●仕様:
高さ30cmと40cmの2段階式
●カラー:
ダークグレー、ベージュ

適度なクッション性が快適な車中泊を約束

表皮に上質のブラックレザーを採用したベッドキット。
乗車定員や使い方によって、2名乗車のロングベッドから、3名乗車(ワゴン)、4名乗車と展開が可能。
レザーの表皮は適度なクッション性があるので車中泊の場合、そのまま使用してもカラダが痛くなりにくいのでオススメだ。

ブラックレザータイプ

●価格:
ロングサイズ 6万8000円
フルサイズ 6万3000円
●対応:
DA17・64エブリイ
●仕様:
高さ30cmと40cmの2段階式
●カラー:
ブラック

問ヒョーグ:072-755-7286 https://www.hyog.net

Kカースペシャル ドレスアップガイド Vol.27 スズキ エブリイ No.11 2020年11月25日発売号 より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.