starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【まとめ】2010〜2016&2020のオールスターキャスト! 大阪オートメッセのブースで撮影したキャンギャル全部載せリンク!


大阪オートメッセのブースで撮影したキャンギャルどーんと公開しました!


【キャンギャル写真全部見せちゃいます】


スタワゴ編集部がこれまでショー会場で撮影してきたキャンギャルのお姉さんを一気に公開しちゃおうという本企画。


春に公開した東京オートサロン編に続き、この9月はシルバーウィークを皮切りに大阪オートメッセ編をお送りしました。


今回はその大阪編の7記事をまとめました。

見忘れた! という人もこのリンクから全てたどれます!


各リンク先では、キャンギャル画像を横にスワイプして閲覧できますよ〜!


2010-2011



2012



2013



2014



2015



2016



2020



リンクにうまく飛ばないときは、オリジナルサイトにアクセスしてみてくださいね。


さて、編集部からは、「ショーゆえに、ド派手なショーカーも楽しみのひとつです。キャンギャル企画が一段落したら、今度は10年分のド派手系カスタムでも振り返ってみましょう」という声が聞こえてきました。


次回もお楽しみに!


東京オートサロンのギャル写を見るなら、以下リンクから10年分をチェック!


[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]




    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.