ワイドボディキットで名を馳せるパンデムが
まさかのハイラックスをプロデュース!

PANDEM/パンデム

TRD京都 パンデム PANDEM ハイラックス GUN125 カスタム
パンデム・ハイラックス

あえて後付け感を強調した往年のワークスフェンダー風ワイドボディキットが、海外でも高い評価を得ているTRA京都。ロケットバニーと共に主力ブランドとして君臨するパンデムは、実はハイラックスも手がけていることをご存じだろうか。

エッジを効かせながら要所で滑らかに仕上げたワイドフェンダーは、まさにパンデムらしいスパルタンなデザイン。ハイラックスが持つワイルドなムードを思いっきり底上げしてくれる。

しかも面白いのがリフトアップではなく、あえてローダウンしてブロックタイヤをツライチで決めたこと。アゲが似合うクルマで、こういうアプローチもアリなのだということを実証してくれた。

それでいてスキッドプレートやフロントバーなど、四駆らしいアイテムで武装するのもまた斬新。他とは違うハイラックスに仕上げたい人は、パンデムのキットでコーディネートしてはいかがだろうか。

スソを切り上げてタイヤのトレッドを見せつけるフロントバンパーは、リフトアップ仕様にも似合う。前方に突き出したフロントバーも圧巻。

ボディラインも考慮してデザインしたワイドフェンダーは、後付け感をアピールしつつもハイラックスに違和感なく馴染む。
大きく膨らむグラマラスなワイドボディキットはパンデムの真骨頂。フロントフェンダーはバンパーに合わせ、スソを落としたのがポイント。
パンデム・ハイラックス

【PARTS SPECIFICATION】
フロントバンパー 6万8000円
スキッドプレート 4万8000円
フロントバー 6万8000円
フロントフェンダー 10万円
リアフェンダー 10万円
上記フルキット 38万4000円
ホイール/18×10.0
タイヤ/285/60-18
足まわり/車高調=ワンオフ

問:TRA 京都 0774-43-3242
http://www.tra-kyoto.com

情報提供元:ドレナビ
記事名:「世界的メジャーが作るシャコタンが渋すぎる【ハイラックスは街乗りオフ系が正解vol.4】パンデム