KUHL RACING OSAKA

クールレーシング大阪



KUHLといえば斬新なエアロパーツのデザインで独自の世界観を作り上げているブランドとして人気ですが、じつはカスタムコンプリートカーの販売店も展開しているんですね。KUHLのエアロパーツはもちろん、車高調やホイール、マフラーなど、フルカスタムした状態の新車や中古車が納車時から乗れるというカスタム好きにはもってこいのシステムを提供しています。クルマを買ってからカスタムするんじゃなくて、最初から自分好みのカスタムしてしまおうということですね。このシステムの最大のメリットはクルマ代とカスタムパーツ代をまとめてひとつにできるところ。しかも同時にやるから割引率もかなりよくなるんですね。

そんなKUHLのお店ですが、現在は愛知県に2店舗、埼玉県に1店舗、栃木県に1店舗を展開しています。そして、今年の10月にいよいよ関西初進出となる大阪店をオープンさせることが決定しました。場所は大阪府大東市で、外環状線沿い。高速道路では阪神高速13号東大阪線・水走インターチェンジから5分ほどの場所です。店舗名は「クールレーシング大阪」となり、KUHLが展開するエアロパーツ全商品を扱い、すべてのコンプリートカーを買うことができます。デモカーも15台から20台ほど展示予定とのことなので、KUHLのカスタムを実物で見る絶好の場所となりますね。

●店名:クールレーシング大阪
●住所:大阪府大東市南新田2-3-8

新型ハリアーのデモカーがみれる!

新型ハリアーのエアロパーツも開発中
新型ハリアーのエアロパーツも開発中

今年カスタムベース車として注目を集めている新型ハリアーですが、KUHLでは現在エアロパーツを開発しています。まだデモカーは完成していませんが、クールレーシング大阪がオープンする頃には間に合うはずなので、生のハリアーカスタムを見に行けます。

開発真っ只中のハイエース
開発真っ只中のハイエース

取り扱い車種はアルファード&ヴェルファイアやRAV4など、ミニバン・SUVはもちろんのこと、R35GT-Rやスープラなどのスポーツカーも展示予定です。さらに、いま開発真っ只中のハイエースも加わります。こちらも完全新作エアロを装着したコンプリートカーを展開するとのことなので、完成が楽しみですね。

ただいまオープニングスタッフを募集中!

クールレーシング大阪、スタッフ募集中

KUHLではクールレーシング大阪のオープンに向けてオープニングスタッフを募集しています。管理職から営業、メカニックなど多岐の職種を募集しているので、気になる人はぜひKUHLのホームページにアクセスしてみてください。未経験者大歓迎とのことです!

▼クールレーシング大阪・オープニングスタッフ募集のリンクはコチラ▼
https://kuhl-hd.co.jp/recruit/mid_career/

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

情報提供元:ドレナビ
記事名:「【待望の大阪出店!】KUHL RACINGが10月中旬に新店舗をオープン!