starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【コレちょー便利!】通販で買ったタイヤ&ホイールをガススタに発送&取り付けできる


フジのネットショッピングで買ったタイヤ&ホイール、全国の宇佐美SSで取り付けできるって知ってた?


フジ・コーポレーション


フジのネットショッピングで買ったタイヤ&ホイールは全国の宇佐美サービスステーションで取り付けできる




ネットで買ってガソリンスタンドで取り付け


全世界を巻き込み、いまなお猛威をふるう新型コロナウイルス感染症。在宅勤務、ソーシャルディスタンス、三密回避など、新しい生活様式が求められている昨今、カスタムも例外ではありません。これまで店舗に行き、スタッフと相談するという当たり前のことが行いにくくなりつつあります。そこで活用したいのがネットショッピング、いわゆる通販です。


とはいえ、カスタムパーツとなると、自宅に届いても取り付けやはずした部品の処理など、面倒に思う人も多いと思います。しかし、その面倒くささを回避できるサービスがあるのをご存じでしょうか。タイヤ&ホイールでお馴染みのフジ・コーポレーションでは、ネットショッピングで購入した商品をフジの各店舗で取り付け可能なのは[以前の記事]で紹介しました。でも、近隣に店舗がないためサービスを活用できないという人も多かったのではないでしょうか。


そんな悩みに応えるサービスが、フジ・コーポレーションにはあるんです。


それが、全国にある宇佐美サービスステーションでの取り付けサービス。国道沿いなどで、大きな〝宇佐美〟の看板を見たことある人は多いはず。全国に約460店舗もあるガソリンスタンドのチェーンなら、近くにフジがなくても取り付けをお願いできるというわけです。


活用方法は、オーダー時に「宇佐美サービスステーションで取り付ける」を選択して、希望の宇佐美SSを指定するだけ。注意しておきたいのは、事前に購入予定商品の在庫・納期・マッチングを確認しておくこと。それと、ホイールのみ購入の場合は、宇佐美SSでの取り付けは受け付けていないので注意しましょう。


とはいえ、北海道から鹿児島まで津々浦々にある宇佐美SSで取り付けから廃タイヤ処理をお願いできるのは、濃厚接触を極力せずにカスタムを進められる、新しい生活様式にもぴったりの方法ではないでしょうか。


新型ハリアーも登場し、これからカスタムをスタートしようという方も増えると思います。カスタムの第一歩であるホイールは「ネットで買って宇佐美で取り付け」でキマリですね!


2000万点以上の商品から目的の商品を購入できるフジ・コーポレーションのネットショッピング
フジ・コーポレーションのネットショッピングでは2200万点以上のタイヤ&ホイールなどを、パソコンやスマホで購入可能。ブランド、サイズなど、様々な条件で絞り込めるので、目的のタイヤ&ホイールが探しやすい。


オーダーするときに受け取りを宇佐美サービスステーションに指定すればOK
宇佐美SSで取り付け希望する場合は、オーダーフォームで「宇佐美サービスステーションで受け取る」を選択し、希望の店舗を指定すればOK。取り付けの予約をする際は、納期を含め余裕のある日程にすることをオススメします。


問:フジ・コーポレーション 0570-090-115

https://www.fujicorporation.com


[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_山口 功]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.