starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ブリッツチューン6番勝負〈三菱デリカD:5〉どこから攻める !?  なにを選ぶ !?|カスタム


新型D:5の走りを、機能性を、満足感を変える!


新型CV1W(19/2〜)対応




名門チューニングブランド、ブリッツが発信する、即効性のある新型用の注目パーツを厳選ピックアップ!


1、MUFFLER


テールの付け替えができる本体&出口別体構造を採用


テール交換式 車検対応 108φ×2 本出し アーバンギア専用


ニュルスペック・カスタムエディション

■ VS / 6 万円、VSR/ 7 万円 ■アーバンギア専用




data-image-meta="{"aperture":"0","credit":"","camera":"","caption":"","created_timestamp":"0","copyright":"","focal_length":"0","iso":"0","shutter_speed":"0","title":"","orientation":"0"}"
data-image-title="150413" data-image-description="VS ステンレス
" src="https://dressup-navi.net/wp-content/uploads/2020/07/SWDRNV_SRV_DELICA2_P80_2.jpg" alt="「ブリッツチューン6番勝負〈三菱デリカD:5〉どこから攻める !?  なにを選ぶ !?|カスタム」の1枚めの画像"
class="alignnone size-full wp-image-150413"/>VS ステンレス



エアロボディが自慢のアーバンギアを、よりアグレッシブ、かつスポーティに魅せるオーバル2本出しの純正交換マフラー。

鏡面仕上げならではの上質系なビジュアルと、高い耐久性を追究した逸品だが、最大の特徴は末端の出口が脱着可能なテール交換式であること。

ステンレス、またはチタンカラーから選びフルセットを購入したのち、出口だけをオプションで追加購入すれば、いつでも気分転換できるほか、固定位置の調整で突出量を前後に自由にコントロールすることも可能。

安心して楽しめる車検対応品だ。


2、SUSPENSION


減衰力調整機能付き全長調整ダンパー採用!


ダンパーZZ-R

■標準キット/16万5000円、spec DSC PLUS/22万5000円


状況にあわせた細かいセッティングを可能とした、高い機能性を持つ車高調「ダンパーZZ-R」。

上位機種の「スペックDSCプラス」であれば車内から減衰力を調整することが可能に。

デリカD:5では新型・先代問わず幅広くラインアップ中だが、なかでも注目は新型のアーバンギア用。

車高を落とし低扁平タイヤを装着した状態でも、純正並の快適性を維持できるセッティングが図られている。




data-image-meta="{"aperture":"0","credit":"","camera":"","caption":"","created_timestamp":"0","copyright":"","focal_length":"0","iso":"0","shutter_speed":"0","title":"","orientation":"0"}"
data-image-title="150415" data-image-description="DAMPER ZZ-R
前後32 段から減衰力を調整できる全長調整式ダンパーを備え、走るステージを問わず安定した走りを実現。
減衰32 段 直接調整
" src="https://dressup-navi.net/wp-content/uploads/2020/07/SWDRNV_SRV_DELICA2_P81_5.jpg" alt="「ブリッツチューン6番勝負〈三菱デリカD:5〉どこから攻める !?  なにを選ぶ !?|カスタム」の1枚めの画像"
class="alignnone size-full wp-image-150415"/>DAMPER ZZ-R
前後32 段から減衰力を調整できる全長調整式ダンパーを備え、走るステージを問わず安定した走りを実現。
減衰32 段 直接調整



3、ELECTRIC


レスポンスか、パワーか!?違いが体感できる電子系も


ブリッツといえば、車高調、マフラー、そして電子パーツと呼べるほど、人気パーツが数多くあるが、なかでも車種問わず支持されているのが電子パーツ。

標準&アーバンギア含む新型クリーンディーゼル用として、例えば『スロコン』はアクセルレスポンスのもたつきを解消し、『パワコン』はターボのブースト圧を制御しパワーアップ、『パワスロ』はその両者のメリットを兼ね備えた最上級キットと、目的にあわせてマルチに選べる。

嬉しいのはそのどれもが、体感できるキットであること! チューニングビギナーにもピッタリだ。


お手軽レスポンスアップなら!スマスロ



液晶モニターを廃し、スイッチをコンパクトにしたリーズナブルなスロコンである『スマスロ』もあり。

省エネ設計により面倒な電源配線も不要としたお手軽仕様で、合計10 種類からモード変更が可能。

■ 1 万9800 円


人気電子チューンBEST3!




data-image-meta="{"aperture":"0","credit":"","camera":"","caption":"","created_timestamp":"0","copyright":"","focal_length":"0","iso":"0","shutter_speed":"0","title":"","orientation":"0"}"
data-image-title="150418" data-image-description="レスポンス改善に!Thro Con
スロコン■ 4 万円
アクセルの踏み込みにあわせ、リアルなレスポンスを得られるスロコン。
燃費重視の「エコ」、スムーズな加速感を追究した「スポーツ」、自動で制御をかける「オート」の3タイプ全20モードから楽しめる。
アクセルポジションセンサーへのカプラーオンと電源接続が必要。" src="https://dressup-navi.net/wp-content/uploads/2020/07/SWDRNV_SRV_DELICA2_P81_1.jpg" alt="「ブリッツチューン6番勝負〈三菱デリカD:5〉どこから攻める !?  なにを選ぶ !?|カスタム」の1枚めの画像"
class="alignnone size-full wp-image-150418"/>レスポンス改善に!Thro Con
スロコン■ 4 万円
アクセルの踏み込みにあわせ、リアルなレスポンスを得られるスロコン。
燃費重視の「エコ」、スムーズな加速感を追究した「スポーツ」、自動で制御をかける「オート」の3タイプ全20モードから楽しめる。
アクセルポジションセンサーへのカプラーオンと電源接続が必要。



 


問:ブリッツ  0422-60-2277 https://www.blitz.co.jp


**スタイルRV Vol.135 MITSUBISHI DELICA D:5 2020年5月26日発売号 より**



[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.