starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まだ売ってないよ!! ロジャムが新型ハリアー用パーツを作ったら!? CGを使って井手っちが妄想カスタマイズ!


公式YouTubeチャンネルで

さっそく新型ハリアーのカスタムを検証中!



ROJAM

ロジャム/新型ハリアー





6月に正式に発売が開始される予定の新型ハリアー。実車を見る機会がない中、かなりスタイリッシュなフォルムが好評の様子。


カスタムシーンでもすでに多くのメーカーがパーツ開発を表明。今年注目の車種となることは間違いなしの1台だ。


そんな中、歴代ハリアーのパーツを精力的に手掛けてきたロジャムが、新型ハリアーのカスタムCGをさっそく制作。



ロジャムの公式YouTubeチャンネル「ROJAM チャンネル」にて、そのCGを使って新型ハリアーのカスタムの可能性を紹介している。



登場するのはお馴染みロジャム代表の井手っちと、クルマ好き女子としてYouTubeチャンネルのメンバーに参加したミカちゃん。



ロジャムでは新型ハリアーをデモカーとして購入予定で、すでに予約もしているそう。


このCGのようなスタイルがいち早く世にデビューすることを期待!!


詳しくは動画をチェックしてみて!


【新型ハリアー】ROJAMがカスタムしたらどうなる!? 早速エアロパーツを作ります!



問:ロジャム 052-355-0090

https://rojam.jp


[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_霜田奈緒]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.