starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ラン&ガンは機動力抜群の釣り仕様。車中泊もできるよ|200系ハイエース カスタム


車中泊とトランポを両立。機動力抜群の釣り仕様


Car Life Auto



積極的に移動しキャストする釣りのスタイル『ラン&ガン』。

その名を与えられたカーライフオートのコンプリートカーの狙いは一目瞭然だ。

クルマで移動する、クルマが入っていけない場所へはバイクで(バイク積載可)。

夜のうちに出掛け、車中泊をして早朝釣りをするために、ベッドも完備する等々、そういった要件をすべて備えるモデルである。

バイクを積載しながら、同時に大人二人が寝られるのは、グラッドのベッドシステムを採用したため。

上段を畳んでソファーモードにすることもできるから、釣りの合い間に車内で休憩なんてことも可能だ。

バイクを載せる部分には縞板を設置しているのでタフに使うこともでき……。ルックス重視のショーカーではなく、実際に使ってナンボのクルマなのである。

そしてこの内容、釣り以外の用途にもピタリとハマるケースが多いという点も覚えておきたい。



ズーマーなら、セカンドシートはそのままでも積み込める。

グラッドの2段ベッドならこの状態でも展開でき、大人二人が別々に寝ることもできる。



デモカーには、カスタム仕様のズーマー(原付)を積載していた。

ロッドホルダー完備で、クルマで入っていけない場所にバイクで乗り込むイメージ。


RUN&GUN



■コンプリートカー価格:329 万9960 円〜

■ベース車両:S-GL

■標準装備:ステップベッドセット、フラットフロアまたはコンフォートスペック


使い方にあわせてラゲッジをアレンジ


フルベッドモード



トランスポーターモード



片側ベッドモード



ソファーモード


フルベッドモードならファミリーでの車中泊でも活躍。

上段ベッドを物置スペースとして活用するもよし、多人数就寝を実現するベッドにするのもよし。

バイクも積める荷室も確保する。

ラン&ガン標準モデルはセカンドシートを畳めるので、写真のトランスポーターモード以上の荷室空間がある。

片面ベッドモードでも大人二人が就寝でき、バイクなど大きな荷物の積載が可能だ。

くつろげるソファーモードなど、様々な使い方がイメージできるのも当車の魅力。


オプションでより便利に




オグショー製のロッドホルダーはオプション品。

頭上空間を無駄なく活用する。



サブバッテリー、インバータも用意。

快適な時間を過ごすための準備は万全。



2 段ベッド下にサブバッテリーを設置。

外部充電もあり、キャンプ場でも活躍。



デモカーではバイクの積載を想定し、床との段差もなくアルミの縞板を埋設。


問:カーライフオート ☎ 047-484-0330


Home




スタイルRV Vol.140 トヨタ ハイエース No.29より



[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.