starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

絵描き屋の独り言「カーイラスト旅日記」vol.16:幸田deミッドナイターズZERO


運営元:外車王SOKEN
著者 :{$item->authorName}



絵描き屋きもだです。皆さん、キャンプはお好きですか?

絵かき屋も以前は一人でも出かけるくらいには好きでしたが、昨今はなかなかキャンプ場まで足を運べておりません。最近耳にする言葉でソロキャン、ゆる△キャン(これは違うか?)などといわれるほどにキャンプがレジャーとして活気づいております。

また近年のSUVブームもあり、よりキャンプレジャーに適した車両が後押しをしているともいえます。

自宅ガレージや駐車場にそうした車両が控えている方はあまり問題がないのかもしれませんが、自宅にスポーツカーしかない。あるいはセダンでもハッチバックでも車高や最低地上高が低い車両などはお世辞にもアウトドアには向いていないともいえます。

それではそうした車両では行くことはできないのか?そんなことはもちろんありませんが、やはり道中の路面などを考えるとクルマにはよろしくな...【全文を読む】

あわせて読みたいオススメ記事

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.