starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

150台以上の歴代ポルシェが横浜赤レンガ倉庫に集結!エキサイティングポルシェ2021


去る2021年11月14日(日)、横浜赤レンガ倉庫で開催された「エキサイティングポルシェ2021(EXCITING PORSCHE/略称:EXP)」の取材に行ってまいりました。

今年で14回目の開催となるエキサイティングポルシェ。

コロナ禍で相次いでイベントが中止になるなか、無事に開催できたことで関係者の方たちも安堵されたことでしょう。

そして、エントリー開始からわずか1日で150台近い枠が埋まってしまったことからも、このイベントの注目の高さを物語るとともに、楽しみにしていたオーナーさんにとって待望の開催となったことは間違いなさそうです。

関東エリアを中心に、東北や関西、九州エリアのナンバーを掲げたポルシェもちらほら。例年であればモデルごとに展示されることが多いイベントですが、今回は久しぶりにボディカラーごとに配置されました。

年に1回のお祭り!せっかくの機会です。可...【全文を読む】

あわせて読みたいオススメ記事

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.