starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハイブリッド化・EV化の噂があるポルシェ911、ドイツ人の意外な本音とは?


2021年7月にニュルブルクリンクにて、あるクルマのプロトタイプが撮影されました。そのクルマとは、世界中のスポーツカーファンが常に動向を注視する、ポルシェ911。撮影された画像から、ハイブリッドシステムを搭載した初期試験車両ではないか、と噂されています。

これに対して、ドイツ現地のスポーツカーファンはどのような反応を示しているのでしょうか? ポルシェ社内でも911のEV化やハイブリッドシステム搭載については様々な見方があったようですが、最近は少しずつ意見が集約されてきているようです。このあたりの意見も整理しつつ、ドイツのスポーツカーファンが抱く「911のハイブリッド化・EV化への期待と不安」を紐解いていきたいと思います。

■今後も「911らしさ」を維持できるのか。ポルシェ上層部の総意とは?

まずは、わかりやすいリミットを示しましょう。今後も変更の...【全文を読む】

あわせて読みたいオススメ記事

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.