starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1分1秒でも早く、確実に理想的な「クルマの主治医」と出逢う方法とは?


もうすでに、理想の主治医と出逢いを果たしている方にとっては「何だそんなことか」と思うかもしれません。それは、ただ単に運が良かったのかもしれないし、よい友人や知人に恵まれて「この人、紹介するよ」といわれて訪ねた主治医とすっかり意気投合して…ということもあるでしょう。


そんな生活にすっかり慣れてしまった、あるいは念願の輸入車を手に入れた方にとって(ましてやある程度年齢を重ねてからでは)、ゼロスタートで新たに主治医を探すのはなかなかハードルが高いもの。クルマならなんでもござれ!な主治医ならともかく、特定のメーカーや車種に限定して腕を振るう人だとそうはいきません。


では、理想の主治医はどのようにすれば出逢えるのでしょうか?


紹介に勝るものなし?理想の主治医と出逢うのは、理想のパートナーと出逢う方法と同じ?


1分1秒でも早く、確実に理想の主治医と出逢う方法とは?


年齢や性別に関係なく、理想のパートナー(恋人や配偶者)と出逢ったきっかけは「友人の紹介」が最多。お互いのことを良く知る人が「この2人ならきっとうまくいくだろう」と仮定して引き合わせてくれるのだけに、おのずと確率は高まりそうです。これは主治医との出逢いも同じ。神経質なオーナーがおおざっぱな主治医のところにクルマを預けたら「おいおいおい、もっと丁寧に扱ってくれよ!」とトラブル沙汰にもなりかねません。いくら凄腕の主治医だったとしても、オーナーとの相性はとても大切かつ重要なポイントです。その点を踏まえたうえでの紹介…なので、安心である確率が高まるのです。


周囲に紹介してくれそうな人がいない場合はどうすれば良いか?


1分1秒でも早く、確実に理想の主治医と出逢う方法とは?


念願のクルマを手に入れることはできたけれど、主治医見つからない…または探すあてがない…。あるいは、購入したショップの工場ではどうも不安がある…。そんな人にとって強い味方はインターネットです。Facebook、Twitter、みんカラなど、SNSを駆使して気になるオーナーさんに連絡を試みてください。同じ車種で、しかもいい主治医が見つからないことを告げれば、たとえ面識がなくても親身になって相談に乗ってくれます。


【全文を読む】

あわせて読みたいオススメ記事

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.