starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1/3放送「タカトシ温水の路線バスで!」冬の鎌倉・深大寺・川越の魅力全部見せます!


鎌倉の「朝けんちん雑煮」&温泉街で荒川静香まさかの生イナバウアー

古都・鎌倉の幕開けは、風情ある古民家から始まります! 北鎌倉らしい、香り豊かな「朝けんちん雑煮」のうまいこと!

けんちん汁.jpg
団子4ショット.jpg

ゲストの荒木由美子さんは鎌倉の達人! 穴場スポットを楽しみながら、長谷で見つけた「生しらす手巻き寿司」を堪能します。そんな荒木さんを驚かしたのは、「駄菓子屋ロック」! とにかく熱い移動式の駄菓子屋さんなのです。更に、荒木さんの度肝を抜いた最強のサプライズ・ゲストとは??

小町歩き4ショット.jpg
生しらす手巻き.jpg

茅ヶ崎で一行を感動させたのは、珍しい「ふぐの生ハム」。そして極めつきは「アマダイの松笠揚げ」…まさに海鮮力バクハツです! 小田原の「お山のたいしょう」という、力強いネーミングのきのこ苑。ゲストのガダルカナル・タカさんと共に堪能するのは、人生が変わるうまさの炙りしいたけ! 思わずみんなの顔がほころびます。

松笠揚げ.jpg

奥湯河原の温泉街では、ゲストの荒川静香さんの生イナバウアーが炸裂! 荒川さんの初めての撮影交渉も必見です!

奥湯河原3ショット.jpg
射的1.jpg


行列ランチ「あぶり肉ドレス海鮮丼」&薄暮の川越で老舗の「革命フレンチ」

深大寺の散策を楽しみながら、ゲストの雛形あきこさんと向かうのは人気の吉祥寺ランチ! 一行が驚愕した「あぶり肉ドレス海鮮丼」とは…?

深大寺①.jpg

そして進化系かき氷「苺畑でレアチーズ」はまさに絵画の世界! 見ているだけでウキウキします。

苺畑かき氷.JPG

おまけに店長犬・ぴぃすクンの可愛さに一同ほっこり! 楽しい時間が流れます。

ぴぃす君.JPG

写真ボックスから登場するのは、あの強面ゲスト・竹内力さん。迫力ある仕草で、タカさんのデカ海老天を横取りしたり、ダジャレで滑ったり…おちゃめな竹内さんがいっぱいです!

竹内さん①.jpg

三浦半島・佐島で戻りカツオを絶賛するのは、ゲストのRIKACOさん。漁師が作る、戻りガツオ三昧料理は最高の美味さ!

リカコ①.jpg

いつもと違う趣を魅せる薄暮の川越では、伝統香る老舗の「革命フレンチ」が登場! ゲストの遼河はるひさんが、「ここなら誰と来ても幸せ!」というのも納得! そんな川越空間をお楽しみください!

蔵町歩き4ショット④.jpg

フレンチ魚寄り.jpg
フレンチ遼河さん①.jpg


ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」番組概要

【放送日時】2021年1月3日(日) 7:00~11:50
【出演】タカアンドトシ、温水洋一ほか
【ナレーター】市川展丈

【ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」とは…】
タカアンドトシ・温水洋一の3人が、路線バスを乗り継ぎながら目的地を目指す旅番組。乗り継ぎで降り立った地の絶品グルメや隠れた名店を紹介したり、旅先で地元の方々と触れ合う様子を紹介。

フジテレビ ぶらぶらサタデー


(バスとりっぷ編集部)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.