starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1位は『 「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」第18弾のルート・スポットまとめ!』バスとりっぷ記事ランキング 1/6~1/12



1位 「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」第18弾(石川県・輪島~静岡県・御前崎)4日間のルート・スポットまとめ! 移動距離は?

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Zサムネ.jpg

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」第18弾が2022年1月8日(土)に放送されました。シリーズの旅人・田中要次&羽田圭介コンビと一緒に旅をするマドンナは元SKE48の松井珠理奈さん。今回は石川県の輪島をスタートし、静岡県の御前崎を目指す旅! 3人が辿ったルートを紹介します。


2位 河津桜の見頃はいつ? 「河津桜まつり」の概要や河津駅への行き方、お得なバスツアー情報を紹介

河津桜まつり.jpg

早咲きの桜として知られる河津桜。濃いピンク色の大きな花びらが美しく、およそ1カ月もの期間、人々の目を楽しませてくれます。そんな河津桜の名所及び発祥地である静岡県伊豆半島にある河津町では、2月頃より「河津桜まつり」を開催。河津桜の特徴と河津桜まつりの概要、おすすめバスツアーを紹介します。


3位 乗り放題でおトクに旅行! 愛知・名古屋観光などで使いたいバス&電車の便利な乗り放題きっぷ8種を紹介

名古屋フリーきっぷ.jpg

「着いてからの移動に結構お金がかかるな…」「いちいちきっぷ買うの面倒くさいな…」旅先でこんな経験ありませんか? そこでおすすめしたいのが、各社が販売している「乗り放題きっぷ」です。今回は愛知県の名古屋や岡崎、豊橋、一宮などで使いたいおトクなきっぷ8種類をご紹介いたします。


4位 東京・大阪発4,000円以下の日帰りバスツアーあり! 格安で人気の観光地を満喫できてお得

格安バスツアー.jpg

とにかく安く日帰り旅行がしたい人向けに、東京・大阪発の格安ツアーを紹介。4,000円以下の日帰りバスツアーや大阪府民割でお得に楽しめるツアー、手軽に東京観光したい人にぴったりの1,000円台のツアーなど、安く旅をしたい人は必見です。


5位 バス運転手専門の就職イベント「平和橋合同就職説明会・運転体験会」が東京で2/5に開催

バス運転手専門の就職イベント.jpg

バス運転手専門の求人サイト「バスドライバーnavi」の運営会社であるリッツMCが企画、一般社団法人東京バス協会が主催する、バス運転手専門の就職イベント「合同就職説明会・運転体験会」が東京都葛飾区の平和橋⾃動⾞教習所で開催される。イベントは事前予約ができ、当日参加も可能。


6位 ゲストハウス初心者必見! 自分に合った施設の選び方、アメニティや注意点、オススメの過ごし方を解説

ゲストハウス予約.png

ホテルや旅館と比べてお手軽な価格で泊まれるゲストハウス。普通のホテルとは違う点が多いので、初心者の方にはちょっとハードルが高め…。でも大丈夫! 今回はゲストハウスの選び方から、オススメの過ごし方まで網羅してご紹介します。


7位 バスツアーはいつまでに予約すればいいの? 当日予約はできる?

バスツアー予約.jpg

バスツアーの予約受付はいつまで? 当日予約で参加できるの? という疑問にお答えします! 高速バスなら当日予約も可能ですが、バスツアーはどうなのでしょう? 販売会社5社の対応を調べました。バスツアーの参加を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

(バスとりっぷ編集部)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.