starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

観光・ホテル泊を楽しもう! 大阪府の全国旅行支援を解説。割引内容・クーポン券・日帰りバスツアーについて紹介


目次


大阪府 全国旅行支援の割引内容

大阪全国旅行支援.jpg

大阪府の全国旅行支援「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」は、日本に在住している方を対象に、日帰り・宿泊旅行の代金が割引になるキャンペーンです。

以前に実施していた大阪府・滋賀県・京都府・兵庫県・和歌山県在住者を対象とした地域観光支援(県民割)とキャンペーン名が同じですが、大阪府では現在、県民割やブロック割は実施していません。大阪府を目的地とした旅行割引は全国旅行支援「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」のみで、他に併用できるキャンペーンなどはありません

割引内容は、日帰りor宿泊か、交通付きか、宿泊日は平日or休日か、などにより割引上限やクーポン金額が異なります。

割引内容

宿泊・日帰りの対象商品は、すべて旅行代金の40%が割引されます。

<割引率>
40%

<割引上限額(1人あたり)>
交通付き宿泊旅行商品:8,000円(1泊)
それ以外:5,000円(1泊/回)

<クーポン券>
平日:3,000円分
休日:1,000円分

ちなみに「休日」の扱いは「日帰り旅行」と「宿泊旅行・交通付き宿泊旅行」で異なります。

<日帰り旅行>
土曜日・日曜日・祝日に行く旅行

<宿泊旅行・交通付き宿泊旅行>
宿泊日とその翌日が土曜日・日曜日・祝日の旅行


大阪府 全国旅行支援の期間・対象条件・予約方法

大阪に限らず、全国旅行支援は一部の地域を除いて、以下の期間・対象条件・予約方法で実施されています。

対象期間

2022年10月11日(火)~2022年12月20日(火)

※予算の上限に達した場合、予約受付を終了します
※新型コロナウイルス感染症の状況により、キャンペーンの停止や中止など、期間を変更する場合があります


対象条件

対象となるのは日本国内に居住し、以下の条件を満たす方です。

●ワクチン接種歴(3回以上)又はPCR検査などで陰性確認ができること
●本人確認及び居住地確認ができること
●本事業の一般利用者向けの利用規約を支援対象商品の申込時に確認し、内容に同意していること

ワクチン接種・陰性確認で必要なものは以下をチェック!



予約方法

全国旅行支援の対象商品を予約する際は、特別な手続きは要りません。対象の旅行事業者やオンライン予約サイト、宿泊事業者などで対象商品の申し込みを行うだけです。大阪に限りませんが、全国旅行支援はすべての旅行商品や宿泊施設が対象というわけではないので、注意しましょう。

また、大阪では2022年10月25日現在、多くの申し込みが集まっており、予約受付を停止している旅行事業者もあるとのことです。宿泊施設やバスツアーなどは、予約可能な商品もあるのでご確認ください。


大阪府 全国旅行支援対象の日帰りバスツアー

大阪府の全国旅行支援は、もちろん日帰りバスツアーも対象です。すでに多くのバスツアーが満席になっています。なるべく早めに予約をしておくのがおすすめ。

例えば、愛知発のバスツアーには以下のようなツアーがあります。

『伊藤りか講師同行 全国一の宮めぐり 第8回 河内・和泉・摂津国4社めぐり』【名古屋駅出発】<ワクチン検査パッケージ適用>

牧岡神社

専門の講師が同行し神社を巡れるこちらのツアー、通常料金は16,900円。大阪府の全国旅行支援で5,000円の割引が適用され、ツアー金額は11,900円となります。クーポン券も1,000円分付いてくるので、さらにお得ですよ。

大阪府の全国旅行支援対象バスツアーは以下で検索できます。

大阪府の全国旅行支援「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」バスツアーを検索する

この機会に全国旅行支援でぜひお得に旅を楽しんでください。

(バスとりっぷ編集部)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.