starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

きょう30日の洗濯指数 関東は「乾く」 東海から九州は所々で雨や雪


きょう30日は、北海道や東北、北陸から山陰では洗濯物は部屋干しや乾燥機など片づけると良いでしょう。関東は午前中ほど晴れて、外干しできそうです。東海から九州は所々で雨や雪が降るでしょう。

●きょう30日の洗濯指数

きょう30日は、北海道は雲が多く、夕方以降は南西部や北部を中心に所々で雪が降るでしょう。日中も気温が低いため、洗濯物は暖かい部屋で干して、乾かすと良さそうです。

東北は雲に覆われ、夕方以降は日本海側だけでなく、太平洋側も雪が降るでしょう。北陸から山陰も雪や雨が降りそうです。洗濯物は部屋干しや乾燥機などで片づけると良いでしょう。

関東は午前中ほど日差しが届く見込みです。洗濯物はできるだけ早い時間から干すと乾きやすいでしょう。

東海や近畿、山陽は晴れ間はでますが、所々で雪や雨が降りそうです。洗濯物を外干しする際は空模様の変化にご注意ください。四国や九州は朝まで所々に雨雲や雪雲がかかるでしょう。日中は次第に晴れて、洗濯物を外干しできそうです。

沖縄は日中は日差しがたっぷりと届き、厚手の洗濯物も乾きやすいでしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.