starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

18日の服装指数 北海道~北陸は寒さ対策を万全に 関東は厳しい寒さ少し和らぐ


きょう18日は、北海道は広く真冬日で、日中もダウンジャケットが活躍するでしょう。東北や北陸もダウンジャケットや冬物のコートが必要になりそうです。関東から九州は日中は日差しの暖かさを感じられるでしょう。

●きょう18日の服装指数

きょう18日の朝も冷え込みが強まっています。最高気温は平年並みかやや高い所が多くなりそうです。

北海道は真冬日(最高気温0℃未満)の所が多く、日中ダウンジャケットなどで、しっかりと寒さ対策をしましょう。東北北部の最高気温は5℃以下、東北南部や北陸は8℃くらいの所が多く、昼間もダウンジャケットや冬物のコートが活躍しそうです。

関東から九州は朝晩は冷えて、冬物のコートが必要でしょう。最高気温は関東では昨日より4℃ほど高く、厳しい寒さは少し和らぎそうです。東海から九州は最高気温が11℃くらいの所が多いでしょう。高知では日差しが暖かく、日中はジャケットなどでも過ごせそうです。

沖縄の最高気温は20℃くらいで、薄手の上着で過ごせるでしょう。

※服装指数は、朝晩や日中の予想気温からどんな服装が適しているか提案します。人により暑さや寒さの感じ方が異なるため、あくまで目安とお考えください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.