starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

きょう21日の洗濯指数 西から天気が下り坂 部屋干し推奨


きょう21日は、沖縄や九州、中国地方、四国は洗濯にはあいにくの天気で、洗濯物は部屋干しや乾燥機などで乾かしましょう。近畿や東海、関東、北陸は日中は外干しできますが、湿り気が残りそうです。東北や北海道も乾くのに時間がかかるでしょう。

●きょう21日の洗濯指数

きょう21日は低気圧が近づき、西から天気が下り坂です。

九州は日中、中国地方や四国は昼頃から雨が降るでしょう。洗濯にはあいにくの天気です。部屋干しや乾燥機などで片づけましょう。

近畿や東海、関東、北陸は晴れ間はありますが、雲が広がりやすく、夜は次第に雨が降りそうです。日中は洗濯物は外に干せますが、厚手の物は湿り気が残るでしょう。部屋干しやアイロンなどで仕上げましょう。

東北や北海道は雲が多く、日本海側は朝まで所々で雪が降りそうです。太平洋側は夜は雨や雪が降るでしょう。気温も低く、洗濯物は湿り気が残りそうです。部屋干しなどで片づけると良いでしょう。

沖縄も昼過ぎまで雨雲や雷雲がかかり、外干しにはあいにくの天気でしょう。

あす22日も九州から北海道は雨や雪が降り、日差しは戻らない見込みです。洗濯物はためこまずにこまめに片づけると良いでしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.