starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

9日の服装指数 朝晩を中心に冷え込む 寒さ対策を 関東以西は日中は日差し暖か


きょう9日は、朝晩は各地で冷え込むでしょう。北海道や東北は日中も冬らしい寒さで、ダウンジャケットや冬物のコートが活躍しそうです。関東から九州は日中は日差しが暖かく感じられそうです。

●きょう9日の服装指数

きょう9日の朝も冷え込んでいます。最高気温は昨日と同じくらいの所が多いでしょう。

北海道は日中も厳しい寒さが続きますので、ダウンジャケットにマフラーや手袋なども使って、しっかりと寒さ対策をしてお過ごしください。東北も朝晩を中心に冷え込み、日中の気温も10℃に届かず、師走らしい寒さでしょう。外出の際は冬物のコートが良さそうです。

北陸から九州も朝晩は冬物のコートや厚手の上着がおススメです。日中は関東から九州は日差しが暖かいでしょう。昼間のお出かけはジャケットなどでも過ごせそうです。

沖縄の最高気温は22℃くらいでしょう。日中は上着がなくても過ごせますが、朝晩は羽織るものがあると良さそうです。

服装指数は、朝晩や日中の予想気温からどんな服装が適しているか提案します。人により暑さや寒さの感じ方が異なるため、あくまで目安とお考えください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.