starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2日の服装指数 最高気温は平年より低く 冬の寒さ続く 万全な寒さ対策を


きょう2日の朝は今シーズンこれまでで一番の冷え込みとなっている所が多くなっています。最高気温は平年より低い所が多いでしょう。冬の寒さが続きそうです。万全な寒さ対策をなさってください。

●2日の服装指数

きょう2日の朝は今シーズンこれまでで一番の冷え込みとなっている所が多くなっています。最高気温も広く平年を下回る所が多いでしょう。

北海道は所々で真冬日(最高気温は0℃未満)となりますので、ダウンジャケットや手袋などで、万全な寒さ対策をなさってください。東北も朝晩を中心に冷え込みますので、ダウンジャケットや厚手のコートなどで暖かくしてお出かけください。

関東も朝晩は冷え込みますので、冬のコートがあると良さそうです。日中の気温は昨日よりは高いでしょう。

北陸や東海から九州は最高気温は平年より低く、12月中旬から1月中旬並みとなりそうです。日中も空気が冷たいままとなりますので、冬のコートが活躍するでしょう。

沖縄の最高気温は20℃くらいで、年始頃の気温となりそうです。羽織るものがあると良いでしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.