starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

29日お帰り時間の傘予報 広く雨 雷雨や激しい雨も 風も強まり傘が差しづらい


きょう29日夜は、広く雨が降る見込みです。近畿の太平洋側や東海、関東南部では、局地的に雷が鳴り、傘を差していても濡れてしまうくらい激しい雨が降るでしょう。全国的に風が強まり、傘が差しづらくなりそうです。

●きょう29日夜 広く雨具が必要

きょう29日夜は、沖縄はにわか雨の可能性があります。折り畳み傘があると安心です。
九州や中国地方、四国は、広く雨が降るでしょう。山陰では雷雨の所がありそうです。
近畿も雨で、太平洋側では雷が鳴り、傘をさしていても濡れてしまうくらい激しい雨が降る所がある見込みです。
東海も、雨が降り、局地的に雷を伴って、激しい雨が降るでしょう。
関東も、雨雲や雷雲がかかりそうです。南部を中心に激しい雨が降る所があるでしょう。
北陸や東北も、雨が降りますので、出かける時に雨が降っていなくても、雨具をお持ちください。
北海道も、広く雨でしょう。道南では雷雨や激しい雨の所がありそうです。

全国的に風が強まるでしょう。傘が差しづらくなりそうです。レインコートなどがあるとよいでしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.