starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東 今夜も所々で雨 北風ヒンヤリ あす以降も朝晩中心に冷える 暖房が必要な所も


関東は、このあとも雲が広がりやすく、所々で雨が降るでしょう。夜も東京都内でも雨具が必要に。北風が吹いて、空気がヒンヤリと感じられそうです。あす以降は晴れ間が広がるでしょう。寒気の影響で、朝晩を中心に冷えそうです。

●きょう 曇雨天 気温ダウン

関東は、きょう18日も湿った空気の影響で、朝は沿岸部を中心に所々に雨雲がかかっています。

このあとも雲が広がりやすく、沿岸部では昼頃まで雨が降るでしょう。夜も東京都内など所々で雨が降りそうです。雨脚の強まることはない見込みですが、外出の際は雨具をお持ちください。

日差しが少なく、北風も吹くため、日中も気温の上がり方は鈍いでしょう。最高気温は20℃に届くか届かないか程度で、南部では11月上旬から中旬並みとなりそうです。きのうより3℃くらい低く、薄着では空気がヒンヤリと感じられるでしょう。夜は一段とヒンヤリしそうです。上着があると良さそうです。

●朝晩を中心に冷える

あす19日は、沿岸部では明け方まで雨が降るでしょう。その後は晴れ間が広がる見込みです。20日(木)から22日(土)頃までは秋晴れとなるでしょう。

寒気の影響で、最高気温、最低気温は平年並みか低い見込みです。日中は20℃に届かない所が多くなるでしょう。朝は南部でも10℃くらいまで下がり、冷える見込みです。北部では10℃を下回り、暖房をつけたくなるくらいになるでしょう。

24日(月)頃は雨が降り、日中も一段と空気が冷たくなりそうです。

この先、季節がグッと進みます。冬服の準備や暖房器具の点検など、冬支度を進めておくと良さそうです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.