starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東 冷たい雨が降ったりやんだり 日中は気温低下 東京都心など20℃を下回る予想


きょう5日は、関東は夜にかけて雨が降ったりやんだりするでしょう。気温は朝から下がり、日中は次第に20℃を下回りそうです。急な気温の変化で体調を崩さないよう、お気をつけください。

●関東は冷たい雨 気温低下

きょう5日は、前線が関東の南岸まで南下するでしょう。

関東は、雲に覆われ、夜にかけて雨が降ったりやんだりする見込みです。今は雨の降っていない地域の方も雨具をお持ちになってください。

気温は、このあとじわじわ下がるでしょう。朝は東京都心など23℃前後で経過しますが、日中は次第に気温が下がり、20℃を下回りそうです。薄着では空気がヒンヤリと感じられそうです。羽織るものがあると良いでしょう。

きのうまでの暑さから一転、急に肌寒くなりそうです。気温の変化が大きくなりますので、体調を崩さないよう服装で上手に調節してください。

●3連休にかけて曇りや雨の日多い

この先、本州の南岸沿いに前線が停滞しやすいでしょう。9日(日)から10日(月)スポーツの日は低気圧が北海道付近で発達する予想です

関東は10日(月)スポーツの日にかけて曇りや雨の日が多いでしょう。特に、7日(金)は本降りの雨になりそうです。また、9日(日)の午後から10日(月)スポーツの日の午前中にかけては雨や風が強まり、荒れ模様に。お出かけにはあいにくの天気となるでしょう。

寒気の影響で、最高気温は7日(金)にかけて平年より低くなりそうです。7日(金)は16℃前後までしか上がらず、11月並みとなるでしょう。服装選びにお気をつけください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.