starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

気圧予報 秋雨前線や低気圧の影響で気圧が変化 頭痛やめまいなどの体調不良に注意


この先も秋雨前線や低気圧の影響で、気圧が変化。気圧低下に伴う頭痛、首や肩のこり、めまい、全身倦怠感、関節痛、低血圧などにご注意ください。

●あす25日 山陰付近を低気圧が東進

あす25日(木)は、低気圧が山陰沖を進む予想です。雨の範囲は次第に東へ広がり、気圧にも変化があるでしょう。

低気圧に近い九州から近畿を中心に、気圧が下がる所が多くなりそうです。名古屋や仙台は気圧の変化は小さいですが、影響を受けやすい方はしっかり対策をしてください。

東京は、気圧が上昇する予想です。ただ、気圧が上がる場合にも、頭痛などの症状が出ることがありますので、気をつけてください。

●秋雨前線や低気圧の影響で 気圧変化

26日(金)以降は、気圧は上がったり下がったりでしょう。来週にかけても本州付近に秋雨前線が停滞する日が多く、31日(水)は前線上を低気圧が通過する予想です。

特に29日(月)から30日(火)は、気圧が下がる所が多くなるでしょう。30日(火)は名古屋や東京で、気圧の変化による影響度が「中」となっています。影響度が「小」の所でも、気圧低下に伴う頭痛、首や肩のこり、めまい、全身倦怠感、関節痛、低血圧などにご注意ください。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.