starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1日の洗濯指数 本州付近は「大変よく乾く」にわか雨には注意 沖縄と北海道は雨


きょう1日は、本州付近は日差しが届き、洗濯物は「大変よく乾く」所が多いでしょう。一方、北海道は雲が多く、朝まで所々で雨が降りそうです。

●きょう1日の洗濯指数

きょう1日は、沖縄は雲が多く、朝晩を中心に雨や雷雨になりそうです。部屋干しや乾燥機などで片づけましょう。しばらく梅雨空が続きますので、ためこまずにこまめに片づけると良さそうです。

九州南部も雲が多く、昼頃は所々で雨が降るでしょう。部屋干しが安心です。九州北部から東北南部は日差しが届き、洗濯物は「大変よく乾く」でしょう。ただ、東海や関東では山沿いを中心に夕方以降は雨の降る所がありそうです。乾いたら早めに取り込むと良いでしょう。東北北部は朝まで所々で雨が降りますが、日中は日差しが届きそうです。薄手の物を中心に乾く予想です。

北海道は朝まで所々で雨や雷雨でしょう。洗濯物は部屋干しや乾燥機などで、片づけると良さそうです。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.