starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

17日の洗濯指数 日本海側ほど洗濯日和 太平洋側は所々で雨 空模様の変化に注意


きょう17日は、日本海側ほど晴れて、洗濯物日和になるでしょう。太平洋側は雲が多く、所々で雨が降りそうです。沖縄は梅雨空で、洗濯物は部屋干しや乾燥機などで仕上げましょう。

●17日の洗濯指数

きょう17日は、北海道は日差しがたっぷりと届き、洗濯物は「大変よく乾く」所が多いでしょう。ただ、夕方以降は所々でにわか雨や雷雨がありそうです。洗濯物は乾いたら、早めに取り込むようにしてください。

東北の日本海側や北陸は晴れて、洗濯日和でしょう。一方、東北の太平洋側、関東、東海は雲が広がりやすく、所々で雨が降りそうです。外干しの際は空模様の変化にお気をつけください。部屋干しが安心です。近畿も雲が多く、厚手の物は湿り気が残りやすいでしょう。

中国地方や四国、九州は大体晴れて、厚手の洗濯物も乾く所が多くなりそうです。沖縄は梅雨空が続き、洗濯にはあいにくの天気です。部屋干しや乾燥機などで片づけましょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.