starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

12日の洗濯指数 広く「部屋干し推奨」 しばらく雨 洗濯物はこまめに片づけて


きょう12日は、沖縄や九州から東海は断続的に雨が降り、洗濯にはあいにくの天気です。洗濯物は部屋干しや乾燥機などで片づけましょう。関東や北陸、東北は昼頃まで外干しできますが、厚手の物は湿り気が残りやすそうです。

●きょう12日の洗濯指数

きょう12日は、沖縄や九州から東海は断続的に雨が降る予想です。洗濯にはあいにくの天気で、部屋干しや乾燥機などで片づけましょう。

関東や北陸、東北は雲が多く、夕方以降は次第に雨が降りだす見込みです。昼頃までは洗濯物は外に干せますが、厚手の物などは湿り気が残りそうです。アイロンなどで仕上げると良いでしょう。

北海道は雲が広がりやすいものの、薄日は差す見込みです。薄手の物なら乾く所が多いでしょう。

●しばらく曇りや雨

梅雨入りしている沖縄や奄美はこの先1週間も曇りや雨の天気が続くでしょう。九州から近畿は16日(月)頃まで、東海や関東は17日(火)頃まで雲が多く、雨の降る日が多くなりそうです。東北や北海道は14日(土)頃までぐずついた天気でしょう。

なかなかすっきりと晴れませんので、洗濯物はためこまずに、部屋干しや乾燥機などで、こまめに片づけると良さそうです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.