starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東海地方 5日は雲多く 午後は雨や雪の所も


5日の東海地方は、はじめ晴れる所もありますが、昼前には雲が広がるでしょう。
午後は雨や雪の降る所がある見通しです。

●5日の東海地方の天気

5日の朝にかけては晴れる所が多い見込みです。
昼前からは次第に雲が広がるでしょう。
午後は三重県の紀勢・東紀州では雨の降る所がある見通しです。
また、岐阜県では山間部を中心に午後は雪や雨の降る所があるでしょう。

●5日の東海地方の予想気温

朝の最低気温は平野部で2度前後でしょう。
4日朝の最低気温と同じか1~2度低くなる見通しです。
最高気温は、平野部で11度前後の所が多いでしょう。
平野部では10度を超える所が多くなりますが、日差しは少なく、空気が冷たく感じられるでしょう。

●東海地方週間予報 岐阜県山間部 再び大雪のおそれ

東海地方では天気は数日の周期で変わるでしょう。
6日水曜日は平野部を中心に晴れる見込みです。
7日から8日ごろは、再び強い寒気(年末・年始のころと同等レベルの強さの寒気)が流れ込むでしょう。
上空の風は西寄りの予想で、岐阜県を中心に雪が降り、山間部では大雪になるおそれがあります。
今後の気象情報に注意してください。
気温は平年よりも低い日が多くなる見通しです。
体調管理や農作物の管理に十分注意してください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.