starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中国地方 今週はポカポカ日和 天気の崩れは20日の金曜日




今週の中国地方は、雨が降るのは20日の金曜日になりそうです。その他の日は晴れたりくもったりでしょう。

また、朝の冷え込みは弱く、日中の最高気温は平年より5℃前後も高くなり、25℃近くになる所もあるでしょう。日差しのもとでは、暑いくらいになりそうです。



●19日の最高気温は23℃前後、20日は雨に


中国地方は、19日の木曜日に黄海付近から日本海へ進んでくる低気圧や前線に向かって、暖かく湿った空気が流れ込むでしょう。上空には平年より8℃程も高い空気が流れ込む見込みです。朝の冷え込みは緩み、最高気温は25℃近くになる所もありそうです。

20日の金曜日は低気圧からのびる前線が中国地方を通過するため、雨が降る見込みです。


●21日から、山陰や山陽北部でこの時季らしい気温に


中国地方の週間予報を見ると、特に20日の金曜日にかけて気温が高くなりそうです。日中は9月下旬並みの気温となる所もある見込みです。

ただ、21日の土曜日以降は山陰や山陽北部で、平年並みの気温にもどるでしょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.