starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東 広く秋晴れ 東京都心や横浜市は6日ぶり夏日




きょう28日、関東地方は広く秋晴れとなっています。朝はヒンヤリしましたが、日中は気温が上がっています。東京都心や横浜市、千葉市は6日ぶりに夏日となっています。



●広く夏日


きょう28日、日本列島は西から高気圧に覆われています。関東地方は朝から青空が広がっています。

今朝は冷えて、午前9時までの最低気温は東京都心で16.0℃、横浜市で17.4℃、前橋市で14.9℃などと今シーズンこれまでで一番冷えました。日中はたっぷりの日差しで気温が上がっています。東京都心や横浜市、千葉市では25℃以上となり、6日ぶりの夏日となっています。少し体を動かすと汗ばむくらいの陽気になっています。

夜になると次第に気温は20℃を下回り、薄着では少しヒンヤリするでしょう。羽織るものなどがあると良さそうです。


●しばらく晴れて 一日の気温差大


関東地方はこの先1週間も秋晴れの日が多いでしょう。最高気温は25℃以上の日が多いですが、朝晩はヒンヤリしそうです。一日の気温の変化が大きくなりますので、体調を崩さないよう、服装で上手に調節して下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.