starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【阪神】頼もしすぎ主砲2人打点つばぜり合い 今度は森下翔太がしぶとく適時打で再び2差つける


阪神の森下翔太が巨人戦で左前適時打を放ち、53打点目をマーク。彼は内角高めの152キロのボールを打ち、左翼手の頭上をかすめるヒットを達成。佐藤輝明との熾烈な打点争いが続いている。

阪神対巨人 3回裏阪神1死三塁、森下は左前に適時打を放つ(撮影・藤尾明華)

<阪神-巨人>◇1日◇甲子園

阪神森下翔太外野手(24)がパワーで1打点をつかんだ。

1-0の3回1死三塁。中大の1学年後輩・西舘勇陽投手(23)に2球で追い込まれたが、カウント2-2からの5球目、内角高めの152キロを強引に振り抜いた。どん詰まりになったが、前進守備の遊撃手の頭上をわずかに越えていく左前適時打となった。

リーグトップの打点を53に伸ばした。初回に佐藤輝明内野手(26)が51打点目を挙げ、1差に迫られていたが、再び2差に。虎の主砲2人のつばぜり合いが続いている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.