
<ドジャース-パドレス>◇19日(日本時間20日)◇ドジャースタジアム
ドジャースのアーロン・ベイツ打撃コーチの妻ケイシー夫人が、次男に打撃を指導する夫の姿をインスタグラムで公開した。
ドジャースタジアムの屋内施設で、バットを握る次男ベケット君(3)に打撃指導をする様子をアップ。愛息はティーボールに向かってスイングし、将来のメジャーリーガーを目指してバットを振った。ケイシー夫人は「最高のパパだわ! 試合後の午後11時にベケットとバッティング。ベケットはハディー(長男ハドソン君)がパパと一緒にグラウンドへ行くことを分かり始めたし、彼にも特別な時間を過ごして欲しかったの!」とつづった。
現役時代はレッドソックスでプレーしたベイツ打撃コーチは、今季が3年目。19年からドジャースのアシスタント打撃コーチを務め、23年から打撃コーチに就任した。