starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【阪神】大山悠輔4試合ぶり打点「勝ったことが一番。勝ってよかった」連敗阻止貢献かみしめる


甲子園で行われた阪神対ロッテ戦で、大山悠輔が5回に左前適時打を放ち、2-0から3点目を追加。この一打が連敗を阻止する重要な役割を果たした。大山は「勝ってよかった」とコメント。

阪神対ロッテ 5回裏阪神1死一、二塁、大山は左前適時打を放つ(撮影・上山淳一)

<日本生命セ・パ交流戦:ロッテ8-1阪神>18日◇甲子園

阪神5番大山悠輔内野手(30)が13日楽天戦以来4試合ぶりの打点を挙げた。

2-0の5回1死一、二塁で相手遊撃手のグラブをはじいて左前に達する適時打。二塁から中野が3点目のホームを踏んだ。連敗阻止につながった安打に「よかったです。勝ったことが一番なので、勝ってよかったです」とかみしめるように語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.